こんばんは∩(´∀`)∩


今日は大好きな美容雑誌の発売日だったので
出勤前に買いに行って来ました〜ブラシ


今月はvoceとmaquiaを買ったよ♡♡

{88DC82DD-39A3-4109-A5FF-B1FB33364E31}

マキアはカバーマークのクレンジングミルク
とファンデの一回分のサンプルが付録化粧品乙女のトキメキ

クレンジングミルクは30gも入ってて
お得〜(ノω`*)


voceの付録はアクセーヌの新作ローション♡

これも30mlも入ってるびっくりハッ



後TSUTAYA限定でクナイプの
ハンドクリームも付いて来たよん(*´∀`*)


今月も二つとも大変豪華ですわぁ〜!!

ありがたや〜ありがたや〜笑



最近化粧水とか付録で付いて来たの
試し使いしてるから現品あんま買ってない。笑


アクセーヌの新作ローションは
敏感肌向けで潤いが凄いみたいだから
期待大うずまき



この前リポソームも当選したから
また当分化粧水には困らないな(´-`).。oO





さて、今日はteam☆birabira全員バイト
被ったので凄く楽しい一日でしたおねがい


しかも私とちとせはずっと
ホッカイロとティッシュ配りに駅に
行かされてたのでホール出ず楽でしたわ!!


ティッシュ配りスキー♡笑


お年寄りとかお話ししたがるから
ティッシュ渡しがてらちょっと話し込んだり
して色んな人と絡めて楽しい!!!!




アメリカ人のおじ様にティッシュ
渡したら『your beautiful!!!!』って
言われてハグされてホッペ合わせられたラブうふ


『おおーーーハートハートハート
thank you☆thank you☆』と駅前で
ハグし合ったよ!!!!笑


こーゆー触れ合い嫌いぢゃ無い(*´∀`*)


ちとせ爆笑だったけど、、、ふふふ




初めてのアメリカ式ご挨拶体験でした。笑






屋台の日は外で焼きそばとか
作りながら売ったりして
テキ屋になった気分になるし

ティッシュ配りしてる時は
ティッシュ配りのバイトしてる気分になるし
うちの職場は色んな職種体験出来て
何気に面白い(´-`).。oO


うちの店のコンセプトは
地域密着型とか言ってるけど
確かに本当そうだな〜と思う!!!!笑



こーゆーパチンコ屋さんも中々良いよねOK



今まで色んなバイトして来て
何処の職場も大好きだったけど
今の職場が一番好きかも〜٩( 'ω' )و




この私がもうすぐ半年続いてるからね。笑


15からバイト始めて
一年以上居た職場って二店舗位しか無いの。

基本三ヶ月しか保たない。笑



何処の職場も楽しかったんだけど
いきなり飽きて辞めたくなっちゃうのよね〜


だから今の職場ももしかしたら
ある日いきなり辞めるかもしれないけど。笑




さて、雑誌少し読んで明日は朝から
フィールサイクル自転車行って一汗かいてくる
ので早く寝ねば(´-`).。oO