こんばんは(・ε・)

遅番お疲れ様でした!!!!




旅行から帰って来て早速四連勤辛たんえーん


二連勤目なのでご褒美(早いww)に
ハーゲンダッツの新作買って来たので
ハムハム食べておりますくまアイス

{7E551103-781C-4402-BDF4-FD9E94C70170}

バナナキャラメルクッキーバナナ


バナナの味がしっかりしててウマウマ(╹◡╹)



フルーツの中では
パイナップル🍍とバナナ🍌が特に好きな
んだぁヾ(´▽`*)ゝ



逆にみんな大好きなイチゴ🍓とかは
別に普通〜って感じ(´-`).。oO笑




とか言いながらストロベリーフェアとか
行く私はやっぱり超絶ミーハーチューうふふ





さて、再来週美容院予約したから
次どんな髪色にしようか考えよーハサミ


いつも思うけど藤田ニコルの髪色
毎回可愛いハート


{197629B2-56FC-4A4B-BB5C-34C76E1FC764}

{83E9166E-BAB8-4221-8932-6F4C2267F112}

{134FE7BA-1576-4171-BEE0-DA9A4CB5B752}

{97C93223-92A6-4402-9A5F-CBA5A1F73FE5}

年甲斐も無いけど。笑

でも、好きだから仕方無い(・ε・)


一瞬暗くしようかな…って思ったけど
やっぱり次もホワイトだな!!!!笑







何か眠いから今日は早く寝よう〜っと♡

短いけどおやすみなはーい(´∀`)