こんばんはっぴー爆笑



今日は台風で30分早く上がれたぁうずまき

でも、雨も風も全然だけど(笑)



早く上がったからこの前
トライアル使って良かったシャンプー
買いに行ったらまさかの売り切れガーン


やっぱあれ良かったもんな…。

売り切れてた瞬間どーしても
今すぐ欲しい欲が・・・・笑



でも、何処の薬局でも
売ってる訳ぢゃ無いし
時間も時間なのでとりあえず今日は
渋々帰宅したけど絶対次の休み
探しに出よーっとプンプン!!


私は本当物と食に対する執念が
ハンパ無い(笑)



世界で一番”sould out”って言葉と
”今度ね、いつかね、”って言葉が
嫌いΣ(`・д・´)カッチーン






シャンプー買えなくてぷんすかプンプン
だったけど今日は出勤前に
予約してたスノービューティーIIIが
入荷したって連絡来たので
ゲトって来たのだぁ雪の結晶

{073B7CC6-E2CF-41B8-B65F-2ACE7EF60E6C}

えへへへぇーハートハートハート

パケ可愛すぎ♪( ´θ`)ノ



今日から寝てる間も美肌になるぜ照れ






あー❤︎❤︎❤︎

なんでコスメ化粧品ってこんなに
ウキウキするんだろう(b'3`*)

女の子って本当楽しい〜〜〜ッバレエ



ルルルルルル〜おすましペガサスふんわり風船ハート








そしてスノービューティー買った
ついでに気になってた物もゲット!!

{02F3184F-D0FB-47A9-A860-3FBAD7D6A800}

Ora2のプレミアム歯

女子の為のマウスウォッシュって
聞いてて欲しかったんだけど
中々売ってなくてやっと買えた〜♡

フレグランスマウスウォッシュ
で息が良い匂いにウインクキラキラ


結局禁煙失敗したのでww
お口の匂いはきちんとケアしないとね。



後仕事で汗掻いたりするから
涼しくなって来たけど
デオドランドスプレーシャンプー



ガルちゃんでこれが超良い匂い
と言われてたから
試しに嗅いでみたら本当良い匂いで
即買いしちゃったチューラブラブ



何か匂いケアの物ばっかだな。笑




でも、匂いケアは大事よね乙女のトキメキ





Ora2のマウスウォッシュは
持ち運び用に便利なスティックタイプ
も出てるから欲しいなぁ、、、

今日行った薬局には持ち運び用は
売ってなかったんだよねショボーン



後2日仕事頑張れば休みだから
色々探しに行こう〜っと爆笑