お疲れサマンサ〜カバン



最近なんだかんだ毎日仕事が
楽しいッ( ^ω^ )



ただ、疲れてるのか布団入ったら
1分しないで寝るけど(笑)



今日は仕事終わり明日休みだから
ご褒美を買って来たくまアイス
(謎の休み前日にご褒美ww)

{0A451513-991B-42FA-A29C-0A101CA0BCDB}

サーティーワンのカップ〜♡♡

お家でいつでもサーティーワンの
アイスが食べられるなんて
素晴らしいキラキラキラキラ

何件か回ったけど何処も売ってなくて
やっと見つけたぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )


本当は全種類買いたかったけど
ポッピングシャワーと
キャラメルリボン
以外売り切れてたのだぁ笑い泣き



ただ、ポッピングシャワー
一番好きだから良いけどねぇ照れハート


でもでもww
いつもサーティーワン行くと
ポッピングシャワーしか頼まないから
こーゆー機会で他の味食べたい
ってゆー気持ちもね、、、



また時間置いて買いに行ってみよOK





ちなみにさっき早速一個食べたけど
まんまサーティーワンの
ポッピングシャワーでした❤︎❤︎
(そりゃそうだよねww)



やっぱ夏はアイスに限るね✌︎✌︎えへ





アイスぱくぱくしながら
テキトーに録画してた
「BRAVE HEARTS 海猿」
をながら見してたら凄い面白かった。笑

{7656CA4F-7A35-4FD3-A53B-588F75049225}

テキトーに見てたのに
途中から本気モード入るヤツ(笑)


そして結局感動させられ泣くヤツ(笑)


伊藤英明もカッコ良いけど
この佐藤隆太最高ねラブラブラブ



てか、自分の命かけて
人の命救うとかカッコ良すぎだわ。


しかも身内ならまだしも
赤の他人の命を助ける仕事って
なんなの!!!!笑





同じ人間同士なのに
本当色んな人が居るな。
とたまに思うけど良い意味でも
悪い意味でも十人十色とは
正に本当だなぁーと思うよ!!




例えばね私の中ではさ
人を殺したりってまず考えられないの。
(まぁ、大半の人がそうだろうけどww)

自分が臆病だからってのも
あるけどきっとどんなにムカつく事
とか何かどーしても許せない事が
あっても私は殺人は一生犯さない
と思うの。

まぁ、実際人間精神崩壊したり
したら何するか分からないから
「絶対」かは分からないけど…



でも、軽い気持ちなのか分からないけど
私利私欲の為だったりで人を殺す人も
居るぢゃん?!


何で同じ人間同士なのに
こーも人によって考え方とか
違うのかいつも不思議。



正直平和主義者な私としては
殺人を犯した人は死刑にして欲しい。

どうして殺された相手は
もう戻って来ないのに
殺したヤツは社会復帰やらなんやら
謎の権利が与えられるのか・・・・??



未成年の犯罪も同じで
未来ある若者だからとか
意味が分からない。


人の未来を潰して置いて
そいつだけに未来を与えられるなんて
殺された方はただの殺され損ですか??


日々色んなニュースを見て
腹が立つよ本当ムキームキームキー


ただ、世の中には死刑反対派の人も
多数居るんだよね。

その考えも私には全く理解出来無い。

ただ、どっちが正しいってのは
きっと無いんだよね…




まぁ、大分話ぶっ飛んだけどね
悪い事する奴の心理も分からない
けど人を助ける仕事をしてる人なんか
もやっぱり分からないなって(笑)



わざわざボランティアで
アフリカとかに行って病気を
治そうとする人も私からしたら謎だし
危ない国に取材に行く
ジャーナリストとかもそこまでする
必要無いよねーとか思っちゃう。





凡人には分からない域だわ両方共。






まぁ、とにかく海猿が良かったから
何か色々熱くなっちゃった!!!!


すぐ映画とかに影響される奴だから
(笑)






さてと!!
明日は休みだけど眠さも限界なんで
寝ますわぁぁぁ(〃 ̄ω ̄)ノ



おやんみなはい星