こんばんは(・∀・)


今日も早番お疲れしたーーーッてへぺろ



今日から何故かカウンター
一人でやらされたよ(笑)

まだ数回しかやった事無いのに(゚Д゚)

うちの職場ビックリする位
一人立ちさせるの早いんだよね…



このお店に入った日もさ
パチンコとスロットで閉店作業の
やり方違うんだけどどちらも一回だけ
しか教えてくれなかった(笑)


次から一人でやってね〜パーって感じ。



まぁ、メモ取ってるから
良いけどさ、、、_φ(・_・




でもね、今日一人でカウンター
やったお陰でもうほぼ完璧OK

やっぱ後ろで見られてると
プレッシャーなのかも?!(°_°)



後はめんどーな入庫とか在庫とか
覚えるだけだけどとりあえずこれは
まだなのでひと段落ですわ!!




ただ、明日休みでその後かなり
久々の遅番だからいつも早番で
のーびのびやってるけどそうも
いかないので忘れない様にせねばプンプン
(意外と真面目なの私ww)



すぐ脳内プレイするよ〜(^o^)ふふふ





さて、仕事の話はこの辺にして
ちょっと前に髪を明るくしたから
今まで使ってたアイブローアイテム
だと眉だけ暗くて嫌だから
色々買い換えましたぁ〜〜〜アイシャドウ

{B6838C34-9051-4D4F-9AFE-DF4370C88158}

まず、ヘビーローテーションの
眉マスカラ!!!!


これめちゃくちゃ良いびっくり


綺麗に塗れる〜〜〜!!

そして発色も良い◉

短い毛もしっかり塗れる!!


今までずーーーっとKATEしか
使ってこなかったけどぶっちゃけ
たまにボテッって眉毛に付くし
微妙だったんだよね…

でも、昔から何故かKATEしか
買わなかった(謎)


そしたらこんな
良い物があったなんて(゚Д゚)



そりゃ@cosmeで三年連続
受賞するわな(笑)

@cosme上位な奴すぐ試す癖に
何故試さなかったんだ…私よ…チーン




後はペンシルもマキアージュの
買ってみたんだけどなんか期間限定で
ブラシとセットになってて良かったウインク

立体ふわ眉描くアイブローとか
書いてあるけど本当自然な感じに
かけてこれまた気に入った拍手



化粧の工程の中で一番嫌いな
眉毛を描く事が少しだけ
楽になりましたヾ(´▽`*)ゝ



でも、相変わらず眉毛描くの嫌い。



眉毛って一番顔のパーツで
重要だし大事って言うぢゃん?!

眉毛変わるだけで大分顔も変わる
みたいだし…


だから超慎重に描いてる(笑)


ただ昔眉毛抜き過ぎて生えてこない
部分もあったりで形作るの本当
大変なのアセアセ


若い時はマロにして後は描いてたから
良いけど良い大人になってマロ眉
は嫌だから生やしたけど
左右対称にするのは本当難しいショボーン


もっと研究して
上手に綺麗な眉毛を描けるよ様に
なれねばーーーー!!!!






最後に昨日見た
「ブライズ メイズ」
笑える映画だったな〜ニコニコ

{7DB6254F-2E12-4B70-9061-0F072643E3D8}

こーゆー海外の女同士のVS映画
って好き♡♡笑


てか、基本外国の女の人って
気が強くてみんなハッキリ言いたい事
言う感じが見ててスッキリして
良いんだよねぇ〜!!!!




今日は帰ったら明日夜シャンパンだけ
しか仕事無いからゆっくり夜更かし
しよーーーっと



起きてられるか分かんないけど(笑)