一平のことめっちゃ好きやねんけどなぁ‥
伝わってなかったんやなぁ、、
好きじゃなかったら無茶な時間に行ったり、時間ないなりに遊んだり、ゆぅこと聞いたり、しやんよ‥

だってほんまに携帯見やんのやもん‥、確かに一平とおる時は普通に電話したりしてる。。

矛盾してるよなぁ、自分でも分からん。。友達以下とか、、友達、そりゃあめちゃめちゃ大事やけど一平だってめちゃめちゃ大事やし、順位とかないよ。。
両方とも大事やねん。

もっと頑張りなあかんよな。。
ほっといてほしいとかゆってる場合ちゃうよな。

要領よくて、気が利いて、器用に全部こなせる人になりたいよー

何か1つやめないと続かん。。
このままでは全てうまくいかんくてオジャンや。