大学教授と焼肉へ

その前にゴルフの打ちっ放しへ

お迎えに来てくれるということで、お家は教えたくなかったので近くの駅で待ち合わせしました!

ゴルフのコーチをしているので、レディースのクラブもいつも持ち歩いてるそうなので、そちらを借りることにしました⛳️

ゴルフ場の受付に行くと、お支払いしてくれて、打席に向かい、練習開始

教授は、まぁお上手です!

私にアドバイスしてくれて、おしゃべりしながら楽しい打ちっ放しでした💦

そのあと…
家まで送るから、着替えてご飯に行こうと…
自分も一度帰って着替えるとのこと⁉︎
一度別れて、中間地点で待ち合わせ
着替えなくても、スニーカーでも良かったのに
その時間のロスはなんなんだろう?

待ち合わせ場所に向かい、焼肉屋さんへ

ちょっとお高めの焼肉屋さんで、すごく美味しい

俺のことどうですか?
何でも買ってあげるよ〜
次も会ってもらえませんか?

そんな会話をしつつ

お酒もすすみ、お肉を美味しくいただきました

ご馳走していただきお店を出ました

そして少し歩くことに

カラオケ行きたいけど、金額変わらないからカラオケ付きのホテルに行こうと!
何もしないからと言われ…
行くわけがありません

お話ししながら、手を繋いでお散歩して帰ることにしました…