ほんとに、スゴイ!!




息子の変化が半端ないんです!!



ほんとに図形をとらえるのが上手くなってきてます!!



幼児教室の先生もビックリ!



図形の捉え方もそうだけど、どんな教材もリズムよくこなしているみたいキラキラキラキラ




一つの教材を2回使うんだけど、



のみこみが早くキラキラ
判断するのも早いキラキラキラキラみたいで、




なんとなくの勘で言っているのではなく、理解しているみたいおねがい



さらに、3月のサッカーの試合に向けて、最近プライベートレッスンをしてもらっているんだけど、






コーチから
なんて体幹がしっかりしているんですか󾬄』



『軸が通ってますね』



と、おほめの言葉をピンクハート



教えてもらったことを練習するのですが、



以前よりも短い時間で、課題をこなせるようになってきましたキラキラ



本人も『出来る!』が増えてきているので、積極的になってきましたラブ



最高の状態からの努力は、結果になりやすいですねラブラブ



MSP(マキシマムステート)で、子供のキラキラやる気スイッチキラキラがオンになってきましたー



嬉しすぎるぅールンルン