こんな幸せな記事を書くのを忘れてましたびっくり



少し前の話です…




大阪城西の丸庭園の大阪迎賓館でパーティーがありましたイエローハーツ




お茶室からバッチリ見える大阪城は綺麗キラキラキラキラ






幼稚園でお茶の授業を受けたばかりの王子は、畳の歩き方を教えてくれましたラブ




和の演奏では、二人は今まで聞いたことがない笛の音にビックリ!



獅子舞の登場に会場の子供達も楽しそうルンルン




何より楽しかったのは、何枚もチャレンジできる金魚すくい。




そして、最後の最後にサプライズのクリスマスベル公開プロポーズクリスマスベル




花嫁になる人に渡す花冠をママが作りましたグッ


 

ROSE’RIE MAKIさんから写真をおかりしました。



何もしらない彼女は、子供達の相手をしていて、最初は全く気づかずびっくり



娘にもすこしサプライズのお手伝いをしてもらいました。
後で、ドキドキしたーと言ってましたウインク



でも、気付いたら…驚きと嬉しさの涙が笑い泣き



いーなーハートハート




子供達も初めて見るプロポーズキラキラ

なかなかな生で見ることがない貴重な経験おねがい




ふたりの愛、会場みんなの愛で素敵な空間になりましたラブ



ちょこっとお手伝いできて、私達も幸福者です。



お料理もなかなか美味しかったーラブ



お洒落して、お出かけ楽しいぃラブラブ