毎日暑いですね~えーん



息子はお泊まり保育から帰ってきましたーおねがい



みんなでご飯に大きなプール、お風呂に、キャンドルファイヤー、花火や散歩などなど盛りだくさんの内容ルンルン



サッカーで真っ黒だけど、さらに焼けてました。



疲れ知らず、めっちゃ元気でした。



おねぇちゃんは、寝るとき寂しくなってえーん先生によしよしされてたけど、
息子は、まったく無し!!



たくましくなったなぁ~(^^)



そして、最近の可愛いお買い物。







人へのプレゼントを見ていたんどけど、見た目のかわいさに我が家にも購入ラブラブ



見た目だけでも涼しくねキラキラキラキラ



さらに、手元も夏らしく波



人気のマーメイドネイルをいれて、波海仕様波






子供たちは、
『わぁー貝殻だ~』と驚いてましたおねがい




暑いの苦手だけど、ネイルを見ていると、元気がで出来ますチョキ



南国行きたぁ~いラブ


 

お知らせ ♡

♡イニシャルお財布チャーム♡ 随時受付中

イニシャルお財布チャームって?

 

♡お問い合わせや気軽に ♡こちらに♡

 

FBやってます→ facebook申請お待ちしてます。

 


クリックお願いしますハート 人気ブログランキングへ