今日は、名古屋でオーラレイキを受けたスズタツさんの一言鑑定を紹介しますピンクハート




私は、占いはすきだけど、よく占ってもらうわけではなく、



イベントや何かの時に、流れで見てもらったり、



何かが見える特別な人なら見てもらいたい!!と昔は思ってました…



今ならありえません!



『何か』って何よ!



恐ろしいことをしていたものですアセアセ



でも、今回はオーラレイキ仲間だし、結婚して名字が変わってから一度も見てもらったことがなかったので、お願いしました。




鑑定結果は…


直観力がありムードメーカー

今のまま、ありのままでいい♪



なんてありがたい結果なのかしらぁ~ラブラブ



これからも今と変わらず、私のままでいきますよ~(*^^*)



スズタツさんの一言鑑定は、まだモニター募集されているみたいなので、



スズタツさんのブログを最後まで読んで、申し込みしてください♪



今週の日曜日は、またまた私のお友達がオーラレイキをうけるので、私も再受講してきます。



何やら、今回からさらにオーラレイキもパワーアップするみたいだし、



新たなキラキラ美の得点キラキラがある!?との噂を聞いているので、今から楽しみ楽しみラブラブ



そして、つい最近彼とママの回路をオーラレイキの事務局の和田さんに開いてもらったんです!!






二人とも開いた日から、いいことが!!



やっぱり、回路を開くと流れがよくなるからいろんな事がいい方向に動きすんです流れ星



詳しきは、またブログかFBで書くので、お楽しみに~(σ≧▽≦)σ

 

 

 

 

♡ お知らせ ♡

 最新版♡骨盤アンチエイジング募集開始 限定20 

最新版♡骨盤アンチエイジングって?
 

 

 美容経絡ストレッチング1DAYコース 来年1月開催決定

 

 

 

お問い合わせやご連絡は→お気軽に ♡こちらに♡

FBやってます→ facebook申請お待ちしてます。

 


クリックお願いしますハート 人気ブログランキングへ