私の骨格矯正のビフォーアフターです🌿


頬が上がって全体的にリフトアップしてるのが

わかるかなと思います☺️



40歳にもなると徐々に顔が下がってくるのが

日に日に悩みになっていく人は多いのかなと思います🥹


そこで、プチ美容整形も考えましたが

リスクもあるし、効果はきれるし

勿体無いなと思って

出会ったのがセルフ骨格矯正🦴でした


私は1回目の翌日から

顔が変わったのを実感したことをきっかけに

これを取得して私みたいに悩める人を救いたいという強い想いが湧いて、講師になろうと決めました✨



こういう、顔のトレーニングでのビフォーアフター

インスタでもかなり載ってると思います。


でもアフターが凄く加工されてたり

ビフォーが違和感あったり(過去してませんか?)

みたいなものもあり


加工してる人もいると聞いて


私は嘘がつけない人なので

(つけないが正しいです笑 嘘がバレやすい笑)

全部リアルを載せています🌿



リアルを載せることで

これくらいゆっくりな変化なんだよと言うことも

知って欲しいですし


毎日のルーティン化がどれだけ重要なのかも

知って欲しいなと思ってます☺️🤍


劇的な変化が欲しい人は

整形外科にさんに頼った方が

良いのかなと🥰✨いう考えです🫶🏻


私の講座はかなり緩くやらせて頂いています☺️

友達に会うみたいに、楽しんでやって欲しい

願いがあります。



初めから難しいことは言いません🌸

とりあえずルーティン化が最初は大切なので

毎日やってもらうことをして欲しいのです。


それから、ここはもっとこうしてみてなどの

アドバイスを入れながら徐々に、正していく感じになります🌸


皆さんが緩まって、軽やかに、頑張りすぎないよう、楽しんで綺麗になっていくことを望んでいますので、その考えに共感していただける方に

受講していただけると幸いです🥰❤️



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター{emoji:661_char4.png.スター}