現代社会において


大量の石油が使われるようになったのは


アメリカ🇺🇸のペンシルベニア州でのこと。




『石油産業発祥の地』として知られていますが


1859年


世界で初めて機会掘りによる


石油の大量採掘をしました。


ここから簡単に歴史を見てみてください下矢印下矢印








このように様々な分野で石油は

普及していきました。











石油原料は価格も安く

現代社会に素晴らしい豊かさを与えてくれたように

思われましたが


石油製品を使い続けることによって

様々な問題が露わになってきたのですガーンガーンアセアセ



女性だけがかかる素肌の病気として

『女子顔面黒皮病』が

1970年代に大手化粧品メーカーを相手どった

訴訟が起こされましたアセアセ




近年は、アレルギーやアトピー性皮膚炎

さらに以前はそれほど多くなかった疾患が慢性化していますゲッソリ





こういったことが近年わかってきているのに

症状としてすぐには出てこないので

使っていても、これらが原因だとは

気づきにくいから厄介です真顔真顔真顔ガーン



体に悪いものを販売するはずがない!!


そう思う人もいると思います。


ですが


社会の裏側を知らないから


そう思い込んでるんですよねガーン




まずは自分で調べていくことですびっくりマーク



そして、こういった真実を知って

避けていくだけでも全然違ってきますおねがいキラキラ



脱石油

脱アルカリ性のもの


体に安心安全な物を取り入れていけば

怖いものはありませんからね花花ウインク



私の投稿を見ていただいて

それがきっかけになって

皆さんの美と健康のお手伝いが出来ればと思っています目がハート愛飛び出すハート