毎回
話しが古くてごめんさいですが😅

アジア パシフィック ジュニア選手権や

全米女子アマに出場していた🇺🇸

代々木高校2年生の
笹生優花さん😳


畑岡奈紗ちゃんに
全米女子アマのマッチプレーで
勝利した経験もあり

今年は2試合共、ドキドキしながら
📺を観ました😳


結果😳

全米女子アマは
アラバマ大学強かった〜😫🙌


近い将来
奈紗ちゃんのように🚀🌎

日本のツアーではなく
アメリカのLPGAに挑戦するような
気がしてならない

スケールの大きな
笹生さんの1日の休日メニューは。。

早朝から立て続けに
トレーニングが始まります👀

30分のランニング🏃‍♀️

100メートルダッシュを10本😳💨❗️

1.2kgバットを30回素振り👀

バスケ🏀⛹️‍♀️

ゴロキャッチ⚾️

で、最後に練習だそうで

聞くだけで👀💦

練習に辿り着くまで
フラフラになりそうです😵💦

驚きなのは😳

このメニューを。。

9年間続けているという😵‼️


オーマイがー🤭💦


何が凄いかって😵

考案し、9年間ひるまずに
プッシュし続けるお父さま😳

本人もキツイけど
お父さまもきっと、辛く
キツイと思います👀💦

トレーニングにバスケや
ゴロキャッチを入れるのも

お父さまGreat job👀👍👏


凄い〜👏😳


少しづつ
メニューが強化されたにしても…
これ程のトレーニングを
7〜8歳から始めさせるなんて😵。。


しかも😵

まだ今の様に
ジュニアでは、フィジカルトレーニングが
重要視されていなかった時代から👀💦


お父さまってば
勇気あるなあ〜😵


優花さんに
9年間継続をさせ続けたのも凄い😵


ぜひ
アメリカのQTを受けてほしいです😆


大きくて強い欧米の選手の中で
活躍が見たいなあ😆


そして
今週、初日1位の奈紗ちゃん🚀🌎

奈紗ちゃんについて朗報です✨

なんと😳

藍ちゃんをアメリカで
10年以上サポートした
マネージャーさんである
旦那様が😳❤️


奈紗ちゃんをマネージメントすることに❗️

😆🙏🙌


これで、スーパー行けるし😆👛

お家🏠にも住めるだろうし

環境がみるみる変わりそうで
そのニュースを知り
嬉しいです😆



毎回情報が古いけど💦


全くブログを更新しないよりかは…😅

ということで
許してください💦

だいぶ遅れながらも
更新は続けていこうと思います☺️✊