マキロイ選手のグランドスラムは

見れなかったけど☺️


歴史に残る

追い上げを見せてくれたスピース選手と


リッキーのプレーも素晴らしかった

マスターズ⛳️🧙‍♀️


タイガー🐯が3年振りに参戦して

予選も通り、最高でした⛳️☺️🔥



最高と言えば


TaylorMadeのクラブと


FUJIKURA SHAFT🤗


こちらはFUJIKURAアイアン用シャフト

MCI🤗💓


TaylorMadeアイアンは

常に


打感は最高🤗


飛距離はUP🚀


でも🤔❓


ボールが右にも左にもブレてしまっていた時🤔 



FUJIKURAゴルフクラブ相談室に


本気の相談をしに行きました❗️



リシャフト後😳 悩み即解決💡


クラブの入射角度も、

球筋も安定して、

格段に振りやすくなりました💡



リシャフトし無いクラブなんて…🤭💡 


👓に度が入ってないのと一緒です🤓


と思ってしまう位、超重要🤗


⬆︎言い過ぎに聞こえてしまう方は

こう思ったことがないのが

逆にI feel sorry..🤭

You are missing out alot…🤭



英語の方がしっくり来ます🙄💦


訳    凄く逃しちゃってる…🤭


もったいない…🤭


という感じです🙇‍♀️



1モデルのクラブが

全員にピッタリかと言うと違います。


クラブに慣れてしまい

自分が合わせに行くよりも


クラブを合わせた方が

当然正解です🙆‍♀️


シャフトのプロに相談をすると


1人1人のスイングに

ピッタリ合うようになり💡


世界が広がります🌏




リシャフト、凄く大事です❗️



フジクラシャフト相談室が無ければ


せっかくのクラブも

使いこなせませんでした🤭💡