USLPGA メジャー大会
🛫ANA Inspiration🛫
日中は30度を超える灼熱の街🔥
Palm Desertで
毎年開催されています🛫
{874934F0-9840-489F-AB2B-420F8A997EF6}
🛫ANAは今年
大会スポンサー契約を更新されました🛫👏

街、選手、ゴルフツアー、
Kidsギャラリーにとって
大切なスポンサー企業が日本の全日空🛫
凄く嬉しいニュースです👏

ANA Inspirationの
試合会場は日本人が多くて😊
CAさんも居て😍🛫

アメリカなのに日本に近い気がして
とてもホッとする☺️
大好きな試合です🇺🇸❤️

メジャー大会祭典ムードで
明るく華やかな雰囲気🌸

特に
優勝者の池にダイブは大会名物です🌊👏
{052C9F10-1595-4A71-B13F-AC1A3BFE1B1D}
誰でも無料で撮影してもらえる
CGでの優勝ダイブムービー🌊📽
副社長様とダイブしたのが懐かしいです😆🌊笑

そんな去年のANAから早1年😳🛫
{316F1DEB-D4A3-4F38-9553-8032CB47F32E}
去年はケーズアイランドの生徒様が
プロアマに出場され

プロアマから最終日まで
観戦をしました😊

今年、もし行っていたら。
雰囲気が違って寂しくなったかも😔❓

去年ずっと一緒だった
生徒さまと

お友達のSung Hyun Parkのマネージャー
アニーも居ない😔 SHは大健闘👏

毎年出場していた
藍ちゃんも居なく😢

🌸さくらちゃん、ボミちゃん、
ミカちゃん、志保ちゃん😢

以前は桃子ちゃんとちえちゃんも
出場していたのが

居ないのはやっぱ寂しい😔

その代わり☺️
今年は初出場の
鈴木愛選手となさちゃんが出場しました

と野村ハル選手

と❗️

上原彩子選手❗️
{517375B4-7FDF-42AF-8909-8B6A9840543A}
上原選手は、優勝まであと一歩の大健闘❗️
💪😆

毎年出場していて
ANAのホステスプロです🛫


上原選手は
ミドルホール
他の選手がセカンドでアイアンを打つ距離を
ウッドを使用します💪

飛距離は劣っていても

ウッドで乗せて
アプローチで寄せて

引けを取らないプレー🙌
直向きな姿を見て👏
今までどんなに勇気をもらえたか🛫
本当に感動します🛫❗️


12アンダーフィニッシュ
目の前で見たかったです😆🙏


今日は最終日でしたが…

何と❗️

3人のプレーオフから

2人の決着が付かず真っ暗に⭐️

翌朝に持ち越しです😱🛫