猛スピードで

キャッチアップ…

出来てません😅



先日から、NCAAブログ再開しました

引き続き男子個人戦💁

優勝候補に挙がっていた1人☝️

高校時代から注目を浴びていた☝️

オレゴン大学のRaza選手💁

 

 

 とキャディを務めた監督です↓


Raza君は
去年の団体戦優勝を導きました🏆


素晴らしいWinning🏆パットと
チームや家族やみんなが
ごちゃ混ぜになり
喜びを分かち合う瞬間😆❗️↓


グリーンが大変なことに(笑)😆☝️

まるでモッシュピット(笑)😎🤘

静寂からこの劇的なシーン
感動で鳥肌立ちました❗️


NCAA団体戦優勝(2016)🏆
栄光の瞬間でした☝️😆☝️🇺🇸


又続く