昨日の続きです

リディアはパッティングが絶不調でした

この距離で同じ位置から
何度繰り返してもミスが続き

試合前から雲行きが怪しかったです。

誰もが驚いた予選落ち。。

ですが

絶好調だった去年の今頃よりも
実は今年の方がスタッツは良いです

パター以外は。。

去年、絶好調な時に

クラブを変えて
キャディーさんも変えて
コーチも
一気に変えてしまったリディアさん

何があったんだろう。。

更に上を目指して
だろうけど

レッドベターさんと目も合わせてなかったのを
見ると。。


何かあったのか
{75B8F07A-2C67-4312-A4E9-312DC77540BC}
新しいコーチのGaryは
女子を沢山見ています。

Garyはナイスガイで
大好きです
{D93D19E7-EE01-4555-A9B1-E5C85A11D426}
リディアのコーチになって
嬉しいです

7年前に初めて会った頃
Garyのスクールまで見学に行き
ジュニアゴルファーをGaryのスクールに
紹介したことがあります。

ツアーではヤニをコーチしていて
凄く熱心で
良いコーチとスクールだと思いました


去年のリディアは
レッドベターさんと
デイブ ストックソンさん2人に
パッティングを習っていました。


先週は、お母さんがチェックしていました



ともあれ
サンディエゴのグリーンは
ポアナ芝が混ざっで難しいです。

午後になると早くなったり
ぽこぽこ跳ねたりします


去年は攻略出来ても
今年は出来なかった
世界1のリディアでもこの様な日があります。
{A25D8E40-F25A-4F5E-B379-2ECEE56FEED8}

{00F98334-721A-4A39-9656-1CF67FAB30E2}
去年のKIAは3位に入賞し

練習ラウンドから
安定感抜群だった藍ちゃんも
3日目以降はパターの調子が変わり



最終日の奈紗ちゃんは
ショットで
少し右を向くようになってました

毎日ボールを打っている
トップレベルのプロの調子が 

1日で
これだけ変わるのは
見てて辛くて
残酷に見えてしまうけど。。

よくあることです。



奈紗ちゃんに関しては

まず
予選通過は素晴らしかったです

最終日はダボが3つあり

最終ホールはシャンクが2回という結果の中でも
{8DB4CE67-87F2-4D03-A817-583C7B4C61C3}
前の週からの反省で
「もっと攻めるべきだった」という反省点と

「バターはショートしたくない


と宣言した通り
最終日は1度もショートせず貫きました。


前週の修正を遂げた出来ただけでも

大収穫です
{B24F192B-664C-42DC-B0FF-1907A4639B92}
もちろん、ほぼ全員が
もっとスコアー縮められたし
優勝する可能性もありました


奈紗ちゃんも
その1人でした

バーディーとイーグルチャンスを
どんどん掴める選手です

最終日の奈紗ちゃんは
まさかの状況でも
どこからでも


グリーンを狙ってました

強いメンタルで
諦めてませんでした

KIAクラッシックの経験が
寄り一層、今後優勝する可能性を
近くに引き寄せたと思います

って凄く思いました
{091EF5ED-1519-4377-9FEA-9FE90C824F98}
{02F6B56D-AED0-40B5-A411-C76F399A6366}
{437CD842-BE2B-44DD-A06C-79B459ACFB40}
今週のANA
奈紗ちゃんは出場出来ませんでしたが

ディフェンディングチャンピオン
リディアの活躍や

日本選手の活躍は見れるかな

2位に6打差で優勝した
TaylorMadeのMirim Leeさん

の2週連続優勝は
あるのかな



続く  

{5075D0EA-6541-4BE6-90F1-E17A135BC10D}
{8207D37D-0480-417E-8800-E8B569391AC8}