何年ぶり?!袋井ホコ天 | てんてこま〜ぃBlog.

てんてこま〜ぃBlog.

アイドルタレント活動⇨結婚出産⇨ママ活⇨お仕事復帰⁈‼︎
今は完全にお仕事フリーでございますm(._.)m
ママも息子のturboくんもお仕事受け付けてます‼︎
ご縁がありますよぉ~に…♡✨
Blog▷今はプライベートの内容が多いですがぜひ見てって下さい♬(u_u)✏︎2016.12.04



今年の夏、
久々に行ってきましたおねがい

袋井の歩行者天国ハート



{4A08F6B4-E055-423F-97C0-82B7C448DE61:01}
上矢印
TDLのときに着てた
ミッキーさんの甚平で参戦ウインク

{867D5D59-1F55-4CB2-925D-0B8D795E8089:01}
上矢印
友達がグッズ売りしてた照れ


ホコ天何年ぶりに来たか七夕
まいもよくここで歌って踊って
尋常じゃない汗かいたなくるくるおねがい

{EECFACC2-5BCA-42C4-BA42-030D454E179F:01}
上矢印
turboくん、初めてのカキ氷ラブ

{36AEE58C-2DF2-469A-A74C-F5B5470B28C5:01}


色ついてない味のないただの
氷の部分だけど
ガッついてきたおねがいラブラブ
聖も暑いからカキ氷な気分なのねくるくるむらさき音符


{BF110E5C-7BEA-43A8-9C74-60532652F29E:01}
 上矢印
まだ狙ってるニヤ





毎年恒例の!!
ヒーローズLIVEマイク
前半の方だけちょこっと見れたよおねがい
まいが中学生の頃から
ほぼ毎年出演してるよね!!
凄いなヒーローズっおねがいキラキラ

帰る時間が来ちゃったから
ミラクルとH&M
見れなかったのが残念えーん

ファンにまざって応援
したかった~口笛

一瞬だったけど忙しそぉギザギザ
山本さんに挨拶できて
それだけで満足チューOK

梢さんとも久しぶりに
お会いできて、少しだけど
お話もできて嬉しかったおねがい

出演前の
ミラクルメンバーと
ますちゃんと
ゆうみちゃんには
がんばってねラブ!!
て言えたしルンルンルンルン
なんだか
みんなキラキラ輝いてたな~キラキラ



まいちんを応援してくれていた
応援団さん達にゎ会えずショボーンアセアセ


ヒーローズLIVEも全部見たかったから
また来年リベンジしよーっとグラサンカラオケ