4ヶ月の記録♪ | てんてこま〜ぃBlog.

てんてこま〜ぃBlog.

アイドルタレント活動⇨結婚出産⇨ママ活⇨お仕事復帰⁈‼︎
今は完全にお仕事フリーでございますm(._.)m
ママも息子のturboくんもお仕事受け付けてます‼︎
ご縁がありますよぉ~に…♡✨
Blog▷今はプライベートの内容が多いですがぜひ見てって下さい♬(u_u)✏︎2016.12.04


おねがいturboくん4ヶ月の記録虫めがね
2015/07/01~



{EF37FD40-C642-4333-BF09-F00C09C1DA61:01}

UFOのようにユラユラゆれる
乗り物にユラれて寝落ちする息子ポーン
4ヶ月むかえた日突然の出来事でしたw

{E8F584AD-2FE3-4A2D-9EBD-4A1E88499C51:01}

次の日も…

{572DE3F2-9588-4BB5-A7FF-02510C0E40E2:01}

その次の日も…www

まいが夕飯作ったり、
洗い物して、たまーに
後ろ振り返ると…
!寝てる!!!!
本当手がかからないとゆーか
この歳で親孝行とゆーのか
お利口さんですキラキラキラキラ

{13F3C0FE-B99A-4F76-BBAE-8292483BB683:01}

4ヶ月記念日に
turboくんディズニー
プロジェクター買ってもらったょピンクハート

{C3AA91B1-2BE9-4DFC-9260-906D083525AE:01}


こんな風に、、
いろんなディズニーキャラクターが
音楽と一緒に流れるのラブルンルン

こっちが眠たくなって
いつもまいが先に寝ちゃう

でも!そのママの寝顔を見て
turboくんも寝んねするから
ホントにホントにお利口さんえーんラブラブ


流れ星夜は、
抱っこして寝かしつけるってこと
ホントたまにしかしてないキョロキョロ
あたしが隣にくっついているだけで
お寝んねモードに
切り替えるのかなzzz

気づけばいつもスヤスヤと
眠りについてくれてますピンクハートzzz

turboくんかしこいぞキラキラ

{9B22C892-A620-4A06-AE75-8CCFE3A7020E:01}

寿司回転寿し寿司
デビューは4ヶ月!
食べれないけどさ!

チョーーテンションあがるよ!

{124C9DBC-36F1-4C9E-8CCE-EDB333C5F7E2:01}

相変わらずUFOで寝るよzzz

{365B8C98-B7F2-4F32-92E9-688CD5B88E41:01}

turboくん、
おそらくミッキーが好きラブ
コレ!コレ!
これにするって表情。
買ってあげませんがねチーン

{2AA78448-D86D-4C11-AEA9-FDB726E88EB3:01}

なんかアンパンマンみたいなのが
4人ほどみえる。。

{D4BDE5E5-20DD-4554-A7F6-5AB6FD32903B:01}

ママの肩車ちょー喜ぶんだけど…
この後パパが肩車したら
ド泣いてたおねがい爆笑


4ヶ月はもう首が座ったから
行動が幅広くなったねピンクハート


おちょぼ口にして長いこと
お話するよーになったのも
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


とにかく喜怒哀楽がハッキリ
してるからturboの意思を
読み取りやすいっっ口笛ルンルン

まだ言葉は話せないのに
会話ができてるよーな感じおねがい
ママってゆー実感が湧くょねラブ




ではまた次の記事でウインク