こんにちわッッにゃー晴れ
めろめろBlog★-P1010242.jpg

今日も暑いですねニコニコあせるあせる


こんな暑さに負けないくらい白熱の戦いが
昨夜行われましたねニコニコ!!!!

W杯決勝T!!!!!!


まさかの延長戦で...
ハラハラドキドキハートブレイク


両国とも入りそうで入らないゴールが何回もしょぼんビックリマークビックリマーク



結局勝敗が決まらないまま
PK戦とゆうなんとも心臓に悪い結末にハートブレイクショック!



あたしゎガン見しすぎて目が乾いて涙がポロポロしょぼん



日本が負けてしまい...
選手同士の抱き合う姿を見て
号泣しょぼん!!!!!!!!!!



日本ホント惜しかったしょぼんビックリマーク


こまの選手を責める人なんて
いないと思います!!!!!!
だから自分を責めないで欲しいです!!!!!!



120分も全力で走り抜いてボールを操る選手を見て
ホント感動したしニコニコ尊敬しちゃいましたしょぼんキラキラキラキラ



岡田JAPANゎ日本に勇気とパワーを与えてくれました!!!!!!







日本に生まれてよかったあ~ニコニコ!!!!!!




さぁニコニコパー
みなさん気を取り直して勉強に仕事...
がんばりましょうドキドキドキドキドキドキ


ドキドキラブラブ!
日曜日のオーディションの結果カラオケ


ドキドキ受かりましたドキドキ



みなさん応援ありがとうございましたラブラブ!!!




今から夏のイベに向けて
レッスンしてきまぁすべーっだ!音符