今日は名古屋でのライブカラオケ
めろめろBlog★-2010062612000000.jpg

えみりゅんが真っ黒しょぼん




応援しに来てくださった皆さま..ラブラブ!



ありがチュ~~~~ニコニコドキドキ!!


東京へ行っても..
大阪へ行っても...
名古屋へ行っても....
いつも応援してくださる皆さんが
一緒になって盛り上げてくれるので
毎回たのしくライブできてますッッパーニコニコパー




キテ〇お面かぶったりしてラブラブ!
みんなやること可愛~ッッドキドキ


あぁゆうサプライズラブラブ!キラキラ
嬉しすぎますよ~音符音符




今回は曲も衣装もチェンジしましたがいかがでしたかニコニコ!?


感想聞かせてくださいドキドキパー


新入りのえみりゅんキラキラ
今後も頑張りたい!!!!ってことなのでニコニコ皆さん応援してくださぁいドキドキ



もちろんニコニコキラキラキラキラ
最近急にアイドルに目覚めちゃった...
あや&なあちゃんもたくさんイベントにでたぁいって言ってくれてるのでニコニコドキドキ
このメンバーで夏のイベントに向けて頑張りたいと思いまぁーすドキドキチョキ




あたしのバックダンサーの
名前も覚えてくださいねんドキドキ音符




さぁ次ゎどんな曲をやろうかなあ~ニコニコひらめき電球




恒例の物販の時間では、
この間の撮影会で撮ってくださった
キラキラ写真キラキラをたぁ~くさんいただきましたニコニコドキドキ

めろめろBlog★-Image1152.jpg
みんな上手に撮りますね~アップアップ!!!!!!



部屋中に飾るかなッッにひひチョキ



ホント~に今日もたのしい一時でしたニコニコドキドキ




おつかれさまでしたっドキドキキラキラ