あぢーーしょぼん晴れ
暑いですね皆様しょぼんしょぼん
今あたしゎ溶けてますにひひ
めろめろBlog★-P1010213.jpg
ヒーローズにて..ハート




今日のお昼ゎタルタルーガいってきたのわんわんナイフとフォーク



高3のときの仲良しメンバーでドキドキ
高校時代に着ていた体操服で集合ッッドキドキ
てことで体操服探してたらしょぼん
後輩にあげちゃってなくってあせる
ひらめいたのゎキラキラクラスTシャツキラキラ



そんなわけで..
二十歳目前の私たちは
高校生気分になってきましたにひひ音符



記念プリドキドキ

めろめろBlog★-am_photo.jpg
めろめろBlog★-am_photo.jpg



お腹もいっぱいだしドキドキ
久しぶりの友達との再開に
4時間みっちりとガールズトークしてきましたにひひチョキハート




ホント笑いましたにひひ!!!!



なぜかワンピースの
『ありったけのアップ夢をアップ
の歌いかたをマネして
競いましたにひひパー!!!!!!



くだらないことが楽しい~ドキドキ





これも暑さのせいですネー得意げ晴れ





あチュ~晴れ