ハローはあと



もー気がつけば、2月だねぇハート




早いね~LOVE



最近は、もっぱらチビ王子と過ごしてますWハート

やっと言葉が出てきて可愛いすぎなんですっきらハート



このまえお友達に私の大好きなRIHANNAのメイクも手掛けている


麻衣SmileDiary☆

有名Makeup Artist PRISCILLA ONO さんがプロデュースしているめっちゃ良いアイライナー教えてもらったのぉラブデイジーちゃん


LOVEFLO


私のメイクには、絶対欠かせない必需品だからさっそく調べてオンラインSHOPでGETしたよぉパソコン



すぐに届きましたミニーハート


麻衣SmileDiary☆-1359677841668.jpg



それがめちゃくちゃ良かったドリームキー

細くも太くも自由自在!!

ブラウンもGETしたよぉ!purple


麻衣SmileDiary☆-1359714199056.jpg



パッケージもめちゃ可愛いし、キラキララインストーンがついてるのぉ!!黄

オシャレ女子には、かかせないよねっ!!桃


麻衣SmileDiary☆

麻衣SmileDiary☆-1359726574616.jpg

私は、ターコイズ&アラゴナイトだったよぉっっ!!



友情運UP&自己能力発揮だって~!


ポーチに入れてお守り変わりに持ち歩こぉぉぉぉっとピース!サンダル




麻衣SmileDiary☆-1359713947295.jpg


良かったらみんなもチェック してみてねLOVE



PLAZAとかでも購入 できるみたいだよぉハート




ではでは・・・・


明日は、お隣さんとうちでPartyなのでGood nightスマイリー



ペタしてね


読者登録してね