届いたよぉ~はーと



お友達のBLOGとかでめちゃくちゃ気になっていた

ユニセックスチェンジブルウォッチ がこの前とどきましたミニースティッチ



『Pierre Lannier/ピエール・ラニエ』


フランス、ストラスブルグで誕生したリストウォッチブランド!!*

多数のデザイン賞を受賞し、フランス国内No.1の生産量を誇る時計として広く愛されてるんだよぉ!!桃



私は、チェンジャブルウォッチのゴールド

を注文したよぉ!!


この時計は、



なっなっなんと

その日の服装に合わせて腕時計のベルトを簡単にチェンジできちゃうのピース顔



理想的でしょっっっ??




麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324564926348.png


届いた時は、GOLDの時計ハート



Goldの時計は、持ってなかったので欲しかったんだぁ~minnie




そして、その日の気分でベルトをチェンジ!!




麻衣SmileDiary☆-2011-12-21 16.45.27.jpg2011-12-21 16.45.27.jpg


オレンジだよぉ!!*




麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324565876962.png


どうしても冬は暗い服が多くなるので小物にカラーを取り入れたくなるよねん!!



ほかには、ピンクのベルトも注文しました!pink



気になる方はこちら をチェックしてみてちょ!purple




麻衣SmileDiary☆-2011-12-23 00.11.18.jpg2011-12-23 00.11.18.jpg

ベルトもまだまだ沢山種類があるので、また追加で私もオーダーしようかなぁ・・・・・!!




ペタしてね