みなさん素敵なクリスマスお過ごしですか??


私は・・・・・



パーティーパーティー青いツリー



昨日の夜は、仲良しママ友とファミリークリスマス会アンパンマンサンタ



Withパパたちベル




メニューを結構前から考えて考えて・・・・・・




めちゃくちゃご馳走できたんだよぉぉポインセチア




チキンは、友達が前日から仕込みローストチキンがんばってくれたぁクッキー



そして。。。


ピザも生地から一緒に手作りしたよぉピザ




プルコギのピザにしましたスノーマン



めっちゃ美味しかったmomi2*



そのほかは、スープやら、サラダ、ディップ、コロッケ、チーズ、ポテト、ミンチカツなどなどベル




大成功ドキドキ




麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324808444500.png


すっごくない柊




友達と準備したら楽しいしなによりめっちゃ主人たちが喜んでたぁミニー




頑張って作ったかいありましたトナカイ





麻衣SmileDiary☆-Photoid_1324808359600.png



みんなでワイワイプレゼント付ツリー



チビ達もワイワイスノーマン




麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324808629800.png


友達ファミリースティッチ



麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324808562674.png


うちのファミリートナカイスティッチ





そして最後わ・・・・


もちろんクリスマスケーキクリスマスケーキ音譜





麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324818032383.png


買いたかったケーキがGETできたのぉ

めっちゃ可愛いくてうまぁ~でしたラブラブ



それが、このときまたもや。。。友達FamillyからのサプライズがありましたLOVE



また記事にしますねキャンディーケーン



ほんといつもいつもありがとぉ雪だるまサンタ♪





麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324808767953.png



ママになってもクリスマススノーマン楽しんじゃうよぉクリスマス





そしてそして・・・・・



友達の家から帰ってマンションの宅配が届いてたので・・・・・・



宅配BOXを開けると・・・・・・・




サンタさんHO! HO! HO!から私へのプレゼントプレゼントが届いてましたLOVE




ないと思ってたのでテンションめっちゃ上がった~~リボン



しかもずっと欲しかったアレでしたプレゼント



ほんっとありがとぉぉぉラブラブ




素敵なクリスマスイブになりましたツリー






っと思いきやぁ・・・・・・・・・・・・・・





今日、マイマイファミリー3人風邪でDAWNダウンダウンダウン


パパは、高熱です赤ちゃん カゼ 冷えぴた

チビも熱出て風邪

私は、じゅるじゅるshokopon



25日クリスマスは、実家に避難で3人で寝込んでますaya




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中 プレゼントしてね