いつものパーティーgirlの集まりだよぉリース





USJのフェイスペイントのお友達も来たのでもちろんみんなでペイントHO! HO! HO!





麻衣SmileDiary☆




私は、雪だるま書いてもらったよぉベル





麻衣SmileDiary☆



かなりのご馳走雪だるま



私は、ピザ担当ポインセチアほかのトモダチは、堂島ロールやら、マダムシンコのバームやら、31のアイスとか今回もスイーツ祭りサンタ






麻衣SmileDiary☆


チビ王子は、まだ赤ちゃんなのでペイントはできずtree*




でも、サンタの衣装で登場したよぉミニー




麻衣SmileDiary☆



みんなでいっぱい喋っていっぱい笑っていっぱい食べてジンジャーマン




私の都合で時間までずらしてもらってありがとうクリスマス



みんな子供大好きでこの集まりは、いつも私ラクさせてもらってますaknテヘ




そして、
麻衣SmileDiary☆


いつも出かけると必ず姉妹に間違われる仲良しチオリママちゃんakn



わたしたち似てますか??



24日イヴの日は、旦那さん達こみでファミリークリスマス会~minnie




その日は、私たち二人料理フルコース頑張って作るよぉぉはーと




またBLOGアップするので、お楽しみに~ピース顔




麻衣SmileDiary☆


オミサンタは、疲れきってネンネかお



カワイイハート




ペタしてね アメンバー募集中