大学時代の友達と女子会~Wハート




主婦&子持ちは私だけだけど・・・・・




やっぱりみんなと集まってワイワイすると、ついつい独身気分にLOVE




北新地にあるカラオケつきのダイニングバーをトモダチが貸切で予約してくれたのぉ音譜



赤ちゃん産まれてからなかなかカラオケに行けない私の意見を尊重してくれたのぉ~ダッシュ心



食べながら歌えるなんて素敵でしたラブ




麻衣SmileDiary☆-DSC_1541.JPG



麻衣SmileDiary☆-DSC_0269.JPG



麻衣SmileDiary☆-DSC_1547.JPG





麻衣SmileDiary☆-PicsIn_1324565979254.png



超楽しかった~ハート




カラオケしながら喋って食べて笑



すごい一石二鳥なかんじでしたがよぉ~笑った顔笑




つぎは、新年会ですよぉ~きらハート



帰ったらデカ王子がチビ王子を寝かしつけて

綺麗に水周りや換気扇とかの大掃除してくれてました号泣



ピカピカだったよぉLOVE



どんだけ優しいんだ・・・うちのイケダンパパ



いつもありがとぉハート





ひさしぶりの夜遊びまた来年まで・・・・・・




SEE Youピース




ペタしてね