いよいよ今日は手術です!
朝ごはんはいわゆる流動食です。
ご飯粒は一つもなく
おかゆを作る時に出る
上澄みを集めたような
米汁でした。

もうすでにお腹すきすぎて胃が痛いです笑
朝食の時間の後は
飲んだり食べたりは禁止みたいです( ̊ଳ ̊)

手術前の段取りは
午前中に個室に移って手術着に着替えたら
白いタイツを履きます。
血栓が出来にくくするためみたいです。
その後筋肉注射をします。
麻酔にかかりやすくするためみたいです。
そしたら点滴を入れて
膀胱カテーテルを入れます。
男性の場合は
尿道が20cm程あり、カテーテルを入れる時に
激痛なみたいで
麻酔をかけてから医師が入れることになってるみたいですが
私の場合は麻酔前に
看護師が入れるみたいです。
女性でも麻酔の後にしてくれたらいいのにって
今日までどれほど思ったか笑

この手術が終われば
わけのわからないバセドウ病とは
おさらばです( ´ ꒳ ` )ノ
ホルモン剤さえ飲めば
もう甲状腺のホルモン値に
振り回されることはないですからね!


では、行ってきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ