姉妹とワンオペお出かけ



GWにベビ👶🏻連れママ友と

お出かけしてきました〜🚃


ワンオペ姉妹(0歳、5歳)連れてのおでかけ

やはり疲れる🤣


ママ友ベビー👶🏻とうちの5歳と0歳👧🏻👶🏻

いや最高に癒しだし楽しかったんだけど…


サムネイル
 

​1.3万人の戦友がいる看板持ち看板持ち
全部見せ🫣0歳赤ちゃんとの生活
インスタアカウントはここ🔽




 
👇このアームカバーめっちゃよかった❣️
使わない時は捲りやすいし、付け心地も柔らかくて涼しげ💓


今日は西松屋で買った甚平着せてったんだけど🍓

大当たりだった😭💓(1,299円)



…問題は帰りなのよ。





今日はゴールデンウイークってこともあり

駐車場満車になったりするだろうから



やむなくバスと電車で🚃出かけたわけ😅



そしてやっぱり帰り道



5歳児👧🏻寝る😪


ベビーカーに乗ってます😇



詰んだ​


真顔真顔真顔


最悪電車は0歳抱っこしてたって
5歳オン😪のベビーカー乗り降りできるけど


…バスはきついんよ🚌


ノンステップだって多少持ち上げないと

乗れないからね…絶望




結局バスに乗る時も降りる時も



後ろにいた方や

同じバス停で降りる方

(なんと降りて気にして待っててくれた方いて😭)



に助けてもらいながら



なんとか帰ってこれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




これ誰も助けてくれる人いない状況だったら



バスの運転手さんに頼むのが正解なんだろうけど

頼んだことない昇天



正直頼みづらい…凝視



けど無理して手が滑ったりして

子どもに怪我とかさせるくらいなら

頼むべきだよね😮‍💨



みんなはどうしてるんだにっこりはてなマーク

3人以上のママはどうやってお出かけするんだ⁉️

ワンオペはやはり無理なのか⁉️



凝視凝視凝視



とりあえずわたしは

やっぱり駐車場高くついても

次からは車で行くことにするかな昇天



帰った後の疲れが🥱🥱🥱


 


もう暑さやばいね…
リアルバイ❣️お出かけおすすめアイテム