昔そういえばアメブロやってたな〜〜〜〜

と、思い出し久しぶりに開いてみたら、、、

 

 

 

ほぼ10年前ポーン

 

 

ブログの内容。。。。

元気すぎか!アホやろチーン苦笑

でも楽しそうで思わずニヤついててキモい私。

そぉ〜〜〜と消去ハッ消すんかい!!w

 

 

 

また書いてみようと思ってはいる今日この頃真顔

飽き性のアンタに続くんかい!

そう10年前はたったの5回書いて終了してた。少なっ

 

 

 

続かないといえば、、、

 

 

 

先月までなんか凄い頑張ってた夜ラン走る人

急に寒くなったもんだから。。。

全然行こうとしない真顔

でもランニング服買ってしまったから←形から入るタイプw

スイッチ入ったら行こう!!

と思ってはいる。。。。

 

ただ最近急に寒いから、こたつ出してしまったら抜け出せず

そうして言い訳を並べる日々なのでした。