大ちゃん❁おめでとう✩︎⡱ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


大ちゃん❁

お誕生日おめでとう✧

パチパチパチ!!(*´∀`ノノ゙









サウナ有岡見たよ!(((o(*゚▽゚*)o)))








めっちゃ楽しそうな
大ちゃんが非常に良かったし、
大ちゃんがサウナを
教えてる感じも悶えるし、
大ちゃんの
すっぴんがキレイ過ぎて
心折れましたw\(^o^)/





私もはよサウナ行きたい!
37番の靴箱目掛けて!!←










優しさの塊大ちゃん♡(人´∀`*)





愛情深い大ちゃん♡(人´∀`*)










だいすきだよーーーーーーーー!!!!!!!!

(ありぺ♡)











大ちゃんなら
絶対傷つける事言わないから、
もしまた涼ちゃん担を
降りる事になったら
大ちゃん担になろうと思います!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
トゲトゲ涼ちゃんはきらいよ…(つД`)ノ・゜・。←マジレスw





だけど大ちゃんの活躍の
勢いがすごいから
振り落とされる気しか

しないけれど…(( °ω° ))←ダメオタクw






これからも
楽しい仕掛け✧
楽しみにしています♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





大ちゃんにとって✧

素敵な年となりますように✩︎⡱





















⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*










こんばんは✩̋






配信ライブ

Fab! -Live speaks.-

も終わって、

ゆっくり余韻に浸りたい…

ところですが、

そんな余裕もなく

現実に戻っておりまーすw\(^o^)/






月曜日から容赦ない
忙しさで…_:(´ཀ`」 ∠):





病院って静かなので
あまり忙しい感じは

しないかもなのですが、

外来中は基本的に戦場で…_:(´ཀ`」 ∠):

(病院あるあるw)






地獄の忙しさ…_:(´ཀ`」 ∠):





怒号が飛び交う…みたいな
バタバタではないですが、
正確に素早く全神経集中!

っていう内面的な戦いなので

夢を見ている余裕は無くなり、
一気に現実に
引き戻されるという…w(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)










配信ライブが遠い昔の

ことのようです…(´-`).。oO(遠い目w)











来週からは

私の職場でも
コロナのワクチン接種が
始まりますが、
近隣のクリニックなどの
医療従事者の接種も
うちで行う予定なので、
外来が終わっても
忙しい状態が続きそうで…





自分の体力が持つか

不安ですw\(^o^)/










ワクチンも、
1回目は注射を打った部位の
痛みや腫れくらいのようですが
2回目の副反応が結構
キツイみたいで、
ほぼ熱発してインフルエンザと
変わらないくらいの

しんどさや筋肉痛や関節痛が

起こるようなので、

自分も対策しないとですが
今後高齢者などに注射した後の
副反応での受診や電話問い合わせが
増える気がするので、
色々な意味で不安です…( ˘ω˘ ; )





すでに2回接種した

先生たちの話では、

2回目の接種で副反応が

出ないことのほうが
ないみたいで…





でもあまりテレビとかでは

言われていないようなので、

私が知らないだけかもですが( ノω-、)

一般の方が接種して
思っていた以上の副反応が
出たらきっと
びっくりしてしまうと
思うのですが…(-∀-`; )





1・2日で長くは
続かないみたいですが( ˆ꒳​ˆ; )





だけど
半年後にはまた3回目、
その後は1年に1回接種…
という話しも聞いたので、
正直終わりが
見えないのですが…(꒪Д꒪)










生ライブに行ったり
映画館に行ったり、

本当にできるように

なるのだろうか…












と、
ちょっと弱気に
なっていますw_:(´ཀ`」 ∠):










大好きなJUMPくんで
元気をもらって
やるしかないな!(/ ><)/










( ゚д゚)ハッ










Fab! -Photo speaks.-!?

もゲットして

ULTRA JUMParty!

も今日見ました〜♡(人´∀`*)←ギリギリw







嬉しいプレゼント♡
愛がいっぱいだな!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪










いつの間にか

ファブるぷぅが
三代目JUMPぅに

なっていたり∑(゚Д゚)







三代目さんにも

がんばってもらって…♡(人´∀`*)←呼び方w






新たな推し曲✧

Try & error

もなんだか楽しい事が
待っているみたいだし、

連日の

♯502ぱぐぴーす

動画も楽しいし、
このまま私はJUMPくんに
おんぶに抱っこで
やっていこうと

思います!\(^o^)/←ダメオタクw






毎日朝は大ちゃん

「 めざましジャンケン

始まるよ! 」(ULTRA JUMParty!)

って起こされたいし

夜は雄也くんちねたん

髪乾かしてもらって

「 おやすみ✩ 」(smash.)

って言って

寝かしつけられたい!!\(^o^)/←子供かw











何を書いてるのか

わからなくなってきたので、

そろそろ眠ります…w (o - ω - )スヤァ











ではでは皆さま✧

引き続き体調に気をつけて…✧






おやすみなさいー*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ