圭人くん❁ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


おはようございます!





圭人くんのこと、
びっくりしましたねー…!∑(゚Д゚)





私は昨日の朝
ファンクラブのメールに
気づいて動画を見たのですが、
そうかぁー…
という感じで…















皆さま思いは色々だと
思いますが、
私個人的には
圭人くんが留学する時点で
戻らない可能性もあるかな
と、覚悟というか
思いがあったので
この決断を受け止めては
いるのですが、
俳優業に専念したくて
JUMPは辞めるけれど、
事務所はそのままで…
というのが…





やりたい事があるのは
全然良い事と思うけれど、
事務所に残ってとなると
自分の力で自立して…

っという印象はなくて…











男性でも女性でも

夢を追いかけることは

あると思いますが、

大人であれば自分の力で

独り立ちするかな?

と勝手ながら思っていたので、

少しイメージしていたのとは違って…











事務所的には
問題ないとは思うのですが(´∀`; )















圭人くんの

「 JUMPに戻ってくる 」

という言葉を信じて2年半
待っていたファンもいるし、

もう少し圭人くんの

誠意というか覚悟というか
決意というか熱意というかが
わかることがあったほうが
伝わったのかなぁと…










もちろん

約束を果たせなかったことを
謝ってくれていましたが、
同時にJUMPくんにも
約束を破らせる結果になって
しまったわけで、
大切なメンバーに
頭を下げさせることになったのに
自分のしたいことだけを
主張するのは、
JUMPくんにも、
周りの人やファンにとっても、
思いやりに欠けるのでは…
とは思ってしまいました。










私の勝手な印象ですが、
圭人くんは優しくて
周りの人を気遣える人だと
思っていたので…










私も全然できた人間では
ないので偉そうな事
言えませんが(;´д`)















担当さんの脱退や
恋愛や結婚も、
人生明日何があるか
誰にもわからないし、
ファンの立場で
担当さんの人生の責任を
持てないし、
芸能人でも一般人でも
自分の人生は
自分で生きるほうが良いと
思っていますが、

周りの人の支えがあってこそ

というのも大きくあるので、
どんなことでも
全ての人が納得できる結果は
なかなか難しいとは思うけれど、
もう少し
圭人くんの主張を聞いてくれた
JUMPくんや周りの人や

ファンへの配慮を感じられたら

反応も違っていたのかなぁと…。











短い動画の中で

全てを伝える事は
難しいとは思いますが(´∀`; )




















でも、
動画のJUMPくんを見ていたら

全てをひっくるめて圭人くん

という感じで
受け入れているように
見えたので、
当たり前なんですが
メンバーはやっぱり

さすがだなと…(笑)






涼ちゃんも
2年半前よりは、
納得しているように
見えたし、
厳しい言葉を言っても
そもそも少しも
納得していなかったら
嘘でもあんな風に
ファンに話せず
ほぼ無言な気がするので…( ˆ꒳​ˆ; )





涼ちゃんは
思っている事が
表に出やすい…
というかむしろ

全開でいくスタイル✧

と本人も言っているから…(笑)
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ





全ては納得して
いないかもですが、
最後のほうでは

涼ちゃんも笑顔があったし❁






大切な圭人くんの話で✧

嘘ではあんな風に

笑えない人だと
思っているので、

涼ちゃん圭人くん

関係的には少し安心しました❁







私のようなダメオタクが
心配などしなくとも
JUMPくんも圭人くんも
これからもそばにいて
お互いに見守っていてくれるとは
思いますがw(´▽`) '`,、'`,、





それぞれ色々な思いはあっても
圭人くんの意思を尊重して
受け入れられるJUMPくん、
本当に優しくて

強いなと思います✧












よ!無限包容力!!(」゚ロ゚)」←やめろw





















突き放すこともできるけれど、

全てじゃなくても

受け入れてなおも
見守ってくれるのは
愛情がないとできない事だと
思うので、やっぱり
JUMPくんのファンになって

良かったなぁと思います♡( ´艸`)
















11日の配信ライブ!

Fab! -Live speaks.-!!

私も一ファンとして
楽しみながらも
しっかりと見届けたいと
思います!




















泣いちゃいそう…











泣いちゃうよね…w。゚(゚´Д`゚)゚。
















動画の時点では
泣かなかったけど、
色々思って
泣いてしまうよなぁ…(つД`)ノ・゜・。




















きっと見ながら
寂しくなるんだけれど…




















ものすごく寂しくなるし
ファンの私でもそうなんだから
JUMPくんはもっと…










っていうのが

1番クルと思うけれど(;∀;)

ちゃんと見られるかなw(( °ω° ))






















ファンとしては
寂しさはあっても
悲しさはないので、

「 寂しいよ圭人くんーー! 」

と絶叫して泣きながら

家で1人大暴れして

見ようと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ←本気w
















環境の変化がある人もない人も、

一緒に頑張りましょ🤚






と言ってくれた

3月のいのぺ






今回の事も含めてなのかな…?




















引退ではないし
メンバーに頭を下げさせて
これだけの決断をしたという事を

圭人くんもわかっていると

思うので、

圭人くんの今後!

役者として活躍する姿を

見れる事を
楽しみにしてるよ!!

٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー♪











いつもにこやかな

ちねたん大ちゃん

当たり前ですが

動画では悲しそうだったので、

難しいかもしれないけれど、

JUMPくんもライブ

楽しく出来たらいいなぁ…❁( ノω-、)