雄也くん✧おめでとう.·˖*✩⡱ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


遅くなりましたが
雄也くん!
お誕生日おめでとう✧

パチパチ✩̋(*´꒳`*ノノ゙









セクシーな雄也くん✧
ダントツセクシーな雄也くん✧
どう考えてもセクシーな

雄也くん✧←しつこいw






セクシーさを測れる

スカウター(ドラゴンボール)

があったなら、

JUMPくんの中では
圧倒的戦闘力だと

思うの絶対!!(((( ;°Д°))))←力説w






たぶん経験値が…( p_q)←コラw






わたくし仕事柄

診察に必要だったりして

裸は見慣れているので

特に何も思わないのですが、

雄也くんの裸は

なぜか照れてしまうので

直視できない…( p_q)←何の話w






どこまでセクシーに
なってしまうのか…





楽しみしかないです!(°∀°)b






無邪気な笑顔で
ギャップ萌えもあり✧
意外とまめにゆやぺも
書いてくれる雄也くん♡(人´∀`*)





雄也くんにとって✧

素敵な年となりますようにー✩︎⡱
















⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*















こんばんは✩





なんだか沢山
発表がありましたね!∑(゚Д゚)





薮くん✧

報道情報番組レギュラー決定✧

おめでとう!

ハ(^ー^*) パチパチ♡は






レギュラー番組で

自担さまを見れるの

とても羨ましいです…♡(⑉´ᯅ`⑉)





いたジャンとかこちらで

放送していないので、

歌番組とかでしか

涼ちゃんを見れないの

とても寂しいです… (╥﹏╥)






あとは、

大ちゃん

伊野ちゃん

テレビとかとか…



沢山あって
追いついていけて

ないのですが(´∀`; )←ダメオタクw






伊野ちゃんメレンゲ

お疲れさまでした✧

( ^-^)o旦~~ お茶ドゾ--❁




サウナ有岡

私も興味津々なので

バッチリ録画予約
しました!(((o(*゚▽゚*)o)))





レモラも買って…






一応すぐに飲んでみましたが

無事に口とのど着火w(」゚ロ゚)」ファイヤー🔥




保険として一緒に買った

抹茶ラテでなんとか…:(;゙゚'ω゚'):←ダメオタクw






お友達にアドバイスをもらって、
1日置いて炭酸を抜いて

飲んでみたら大丈夫でしたε-(´∀`; )

ちー◯さんありがとうございます✧(ノ´▽`)ノ






レモンもライムも好きなので
味は美味しかったです!(๑´ڡ`๑)





あとは大ちゃんのドラマの

主題歌来ましたね!









5/12発売✧

ネガティブファイター✧

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚






Solo Edition(?_?)
しかもブルレイもある!(((o(*゚▽゚*)o)))





ライブのもだったけど

同じ値段でブルレイ出してくれる

JUMPくんよ…良心的アイドル…✧( ノω-、)






ありがたく
ブルレイの方を
予約しましたー♡\(^o^)/





まだ開けてないですが
グッズも到着しました♡(人´∀`*)







Fab! -Live speaks.-

のチケットも購入しましたし♡








もうすぐJUMPくんに

会えますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))






楽しみすぎるーー!(⁎˃ᴗ˂⁎)♡






画面越しでも!
早く涼ちゃんやJUMPくんに
会いたいよ〜〜!!(/ ><)/










smash.
でも会ってるけど
ライブはまた別だし、

なんと言っても生配信だし…






興奮止まらん!(^་།^)←早いw






ちねたんが

MANTRAは
あんまりガシガシ
踊らないような事を
言っていたと思うけど、
なんとなくわかるような…

(MANTRAやる前提w)






気持ち良くトランス状態へ

誘ってもらえる気しか

しないな✧( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←泣いてるw











31日は

キワドい2人-K2-

のDVD&ブルレイの

発売もありますね!ヾ(*´∀`*)ノ





( ゚д゚)ハッ





そう、

aikoさんのライブが

決まったのですが








まだ申し込み無理そう…( ;  ; )






7/8はうちのLくんฅ(̂๑・ ˑ̫ ・๑)̂ฅ
のお誕生日なので
元々だめなのですが(´∀`; )





もう一つ

JUMPくんごとでは

ないのですが、
前にやっていた
シグナル
というドラマの
スペシャルドラマが
30日にやるみたいで…!






ちょっと怖くて

ドキドキハラハラ
見逃せない感じで
私にしては珍しく
ハマって見ていたので、

30日も忘れず見ないと…✧( *`ω´)






映画も4/2から
やるみたいなのですが、

映画館に行けないので…






大山巡査部長ーー!(」゚ロ゚)」

ができない…( p_q)←大山担w











配信になったら

観よう♡(人´∀`*)











なんだか楽しみが沢山で
嬉しいですが♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





このままワクワクしながら
体調には気をつけて
現実をがんばりたいと

思います✧(ง `ω´)ง






皆さまも

涼ちゃんもJUMPくんも

体調には気をつけて𖧷\(*^^*)/







おやすみなさい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ