Kiss Your Lips♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩





早速ですが、
少し前にブログに書いた
イヴ・サンローランのリップ✧
ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターグロウ






コロナウィルスの影響で
生産調整がつかず
在庫なくなり次第販売終了
みたいで…




















推しリップが…















発売されたばかりなのに…















魅惑の
粘膜ヌードカラーリップが…
















































































カラーが絶妙で✧
No.202インサージェントレッド
をすごく気に入ったので
また別のカラーも♡
とか思っていたら
販売終了…(;∀;)










こんなことも
あるんですね…(つД`)ノ・゜・。










今あるのを大事に
使わなきゃ…(;∀;)










もうひとつの推しリップ
シャネルの
ルージュ アリュール ラック✧
は今のところ大丈夫みたいで、
だけど3月に値上げみたいなので
ほしいカラー買わないと…(/TДT)/ ←




















この前午後仕事が
お休みの日があったのですが、
直帰したけれど
おうちであまりにも
ヒマで… ꜀(。௰。 ꜆)꜄










唐突にリップの
塗り比べがしたくなりw( ゚д゚)ハッ










仕事終わりでボサボサのまま
ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターグロウ✧

ルージュ アリュール ラック✧
を塗り比べてみました \( °∀° )/










暗くてカラーよくわからない
かもですが…(-∀-`; )










カラー以外
盛大に加工してますがw
















全て指でぽんぽんしながら
のせたのですが、
私が塗るとシャネルの
69 レマネンス
はお人形さんみたいな
パキッとした結構明るめなピンクで、
65 アンペルテュルバーブル
は1番使いやすい感じの
コーラルピンクで、
72 アイコニック
は落ち着いたブラウンレッド
な感じで♡



イヴ・サンローランの
203 リストリクテッドピンク

202 インサージェントレッド
も同じルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターグロウ
なのですが、
203のほうはなぜか少しツヤっと
見えますね…(?_?)光の感じ?



203はピンク寄りで
202はブラウン寄りで、
両方なじみが良くて
使いやすいです♡(人´∀`*)





最後にマスクメイクには
適さないですが
202 インサージェントレッド
にクラランスの
コンフォート リップオイル
12 キャンディグラム
を重ねてみたのですが…



せっかくの絶妙な粘膜カラーが
変わってしまうので
ここはマキシマイザーを
重ねるべきで
ありましたw\(^o^)/間違えたーw
これはこれで良いのですが( ˆ꒳​ˆ; )





唇にボリュームが無いので
どうしてもツヤっとさせて
錯覚効果にすがりつきたくなる…
けど今はマスクについちゃうから
できないのがツライ…w(´∀`; )










伊野ちゃんの唇
ぷっくりしてて
可愛すぎますよね?∑(゚Д゚)





伊野ちゃんの
唇になりたい!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





伊野ちゃんみたいな
ぷっくリップになりたい!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





いやなんなら
伊野ちゃんの
顔面になりたい!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





あんな可愛い男子
羨ましすぎるやろ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





ちねたんの唇も
めちゃ可愛いしな…(꒪﹃ ꒪ ) ←ガン見w










そう、
リップを塗る時はついつい
Kiss Your Lips
を口ずさむ現象が
起きるのですが♡(*´o`*)♪♪





わたくし
歌謡曲調な感じの曲は
割と苦手で…( ˘ω˘ ; )





最初に感じたのは
高校生の時に発売された
KinKi Kidsさんの
硝子の少年
を聞いた時に、
なんだかわからないけど
すごく聞きにくい
感じがあって…(?_?)





同世代でKinKiさんの曲
人気だったので他の曲も
聞いていたのですが、
シンデレラ・クリスマス
とか
ジェットコースター・ロマンス
とかは大好きなのですが、
硝子の少年
はなぜかすんなり
耳に入ってこないというか
なんというか… ( ノω-、)なんでやろ…





それ以降
歌謡曲調な感じの曲で
好きな曲って
あまりなかったのですが、
このKiss Your Lipsは
初めて好きな感じで…!\(*ˊᗜˋ*)/
JUMPくんの曲は聞き慣れたので
どれも苦手ではないですが…!!←










これまた
歌い出しの薮くんが
印象的で✧(人´∀`*)





特にメロディーが好きで、
リピして聞いたり
しています♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





歌謡曲調でお気に入りの曲が
できた事が、
とても嬉しいです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





推しリップ

Kiss Your Lips

は最高にテンション上がるので、
1日お家にいる時でも
バンバンやっていこうと
思います!(ง `ω´)ง










( ゚д゚)ハッ










今日は21:00から
東京ゲゲゲイMIKEYさん
YouTube生配信を
見たのですが、
ずっとMIKEYさんが
笑っててw
ただの酔っ払いみたいに
なっていたり深い話もしたり
していて面白かったです♡(ノ∇≦*)




















色々な質問に答えていて、
MIKEYさんの好みの
ジャニーズは中丸さんと
言っていたのですが、
JUMPくんにタイプな人が
いるかとかめちゃ
聞きたかったです♡
気になる♡( ´艸`)





今東京ゲゲゲイさんは
ツアー中で、
ライブでアラジンの
ホール・ニュー・ワールド
を歌ったみたいで
めちゃくちゃ聞きたい
お上手…✧(/TДT)/





ホール・ニュー・ワールド
聞くとなぜか涙出るーー
やっぱり汚れきった心が
浄化される気がするのかな…(ノДT)←重いw





ではではそんな
素敵なMIKEYさんの
ホール・ニュー・ワールド
をはって眠ります… (o - ω - )スヤァ
















皆さま体調に気をつけて♡





おやすみなさい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ










Kiss Your Lips
から最後
千夜一夜
になってしまたw(´▽`) '`,、'`,、