今年も大変お世話になりました❀ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


今年も今日で終わりですね!





私は今年から3年間運勢的に
厳しい冬の年が始まるとのことで、
静かに耐え忍ばなければ…
と思っておりましたが、
私どころの話ではなく
世界が大変な事になってしまい…





こんな事になるとは
思いも寄らず…





何気ない日常の大切さや
ありがたさを、
改めて痛感した
1年でした…










試練は私の運勢だけに
しておいてください神様…





と本当に思いましたが、
私の運勢くらいでは
何の役にも立たないん
ですよね…( ˟ ⌑ ˟ )










大人の私にとっては
1・2年ってそんなに
大差ないのでそれなりの
我慢はできますが、
子供や学生さんの1・2年って
すごく大きいと思うので、
一刻も早く状況が落ち着いて
学校行事や
その年にしか経験できない事など
思い出に残る大切な事が
ちゃんとできるように
なると良いな…と
思っています。





私が今子供だったら、
とてもとても
我慢できないかも
しれません(¯―¯٥)





なので今の子供達は、
本当にすごいなと思います。





でも我慢もそんなには
続かないと思いますし…





大人も生活など
色々ありますが( ˟ ⌑ ˟ )










私的には、
仕事で何名かの
コロナ陽性の方の
直接対応をしましたが、
感染する事なく
元気に過ごすことができたので、
丈夫な体に産んでくれて
ありがとう…母…
と思っております✧(/ ^^)/










熱発していたら
まず専用の隔離ができる部屋へ
案内になるので
直接対応にはならないのですが、
無症状の場合は
本当にわからなくて( ˆ꒳​ˆ; )





出入り口で出入りする方
全員の検温はもちろん、
総合受付でも
最近の体温や体調や
風邪症状はないか確認をして
感染対策のために
診察を分けているのですが
そこでは話さず、
今日は熱発してないけど
昨日は熱発してた…
と急に診察室で言われる事が
結構あって、
検査をしてみたら
陽性反応が出て…





医師も私も
サージカルマスクのみで
直接対応していて
固まる…という(・∀・;)










症状があれば
そこで止める事も
出来るのですが、
大切な情報を言ってもらえないと
そういう事も起こり…
しかし先生も私も今のところ
感染しなかったので
良かったです( ˆ꒳​ˆ; )





熱発や風邪症状がある(あった)
事を言うと診てもらえないかと
思って…
と言う方もいて、
そういう不安から
情報を話してもらえない事が
あるのですが、
うちの病院で言えば
隔離部屋とリモートでつないで
診察をしているので、
不安なお気持ちはわかりますが
感染を広げないためにも
最近の体調について隠さず
話していただきたいです…( ˟ ⌑ ˟ )






それでも感染しずに
いられているので、
「 ひょっとして私たち
人間じゃないんじゃない?
無敵なんじゃない?(゚∀゚*) 」
などとお互いに言い合い
プラシーボ効果的な暗示を
掛け合って乗り切ろうと
している先生と私…w ๛ก(ー̀ωー́ก)
Viva単純!思い込み!でも結構大事!!w










元々色んな感染リスクが
ある仕事で、その上で
自分で選んで働いているので
個人的には特別嫌だとか
怖いと思う事はないのですが、
重症化するリスクが高い方と
接する仕事でもあるので、
引き続き気をつけて
過ごそうと思います!\(*^^*)/










でも出来れば
早く終息を…
こんな事は、
今年だけにしたいですね!(/ ><)/










来年はもう少し
明るいブログが
書きたいな…( ˆ꒳​ˆ; )










個人的には
わんこのリズムが
天国へ旅立ち、
かなり堪えました( ˟ ⌑ ˟ )





ティファニーの時も
ジュエルの時も
わかってはいること
なのですが…( ˟ ⌑ ˟ )





これでも多少の経験は
してきたような
気がするのですが、
私の人生で起きた
どんな事より
わんこと離れる事が
1番辛くて( ˟ ⌑ ˟ )





親の離婚より
自分の離婚より
比にならないくらい
わんこと離れる事が
辛くて( ˟ ⌑ ˟ )





何度経験しても毎回
死んだ方がましじゃないかと
思うほど辛いですが( ˟ ⌑ ˟ )





でもわんこ達と
出会えないなら
もっと辛いから( ˟ ⌑ ˟ )





大切な命を
預かっているので、
しっかりしないとなと
思います( ˆ꒳​ˆ; )





動物の飼い主さんは
皆同じ気持ちかと
思いますが…





今元気にしていてくれる
LくんとMちゃんฅ(̂๑・ ˑ̫ ・๑)̂ฅ
が健やかに𖧷
出来るだけ長く
一緒に過ごせるように…
ダメ飼い主ですが
私も精一杯やろうと
思います!(/ ><)/











先日はわんこ達の
シャンプー日だったので✧
綺麗にしてもらい
年越し準備は
バッチリです✧ (*´▽`*)








今日は名古屋も
雪が舞って
いましたが(( °ω° ))







昨日は満月?
だったのか
綺麗なお月さま
だったので✧






わんこ達と一緒に見上げて
狼青年ばりに遠吠え
してみましたw(*´o`*)ワオーン‼︎
即母に止められました←ダメ人間w





その後は
一緒に焼き芋タイム♡(´~`)ŧ‹”ŧ‹”








大きいので昨日半分♡
今日半分また一緒に
食べようと思います♡(´~`)ŧ‹”ŧ‹”











今年は時間があったので
ちょっと色々振り返って
しまいました( ˆ꒳​ˆ; )













今からは紅白とカウコン
ですね!!(⁎˃ᴗ˂⁎)










今年もわんこと共に♡
テレビの前で応援します〜♡\(*ˊᗜˋ*)/





涼ちゃん♡JUMPくん♡
がんばってね✧(人´∀`*)















2020年もこんな
頭のおかしなブログに
遊びにお越しいただき
ありがとうございました✧<(_ _*)>





皆さま✧
良いお年を
お迎えください♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»















ではでは♡
感謝の気持ちを込めて
thank you涼ちゃんで…♡