Fab! -Music speaks.-✩ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


おはようございますっ𖧷





ついに
Fab! -Music speaks.-
発売になりましたね♡
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚










わたくしフラゲしましたが
15日は雪?が降るくらい
寒かったので、
フラゲするのがやっとで力尽き
_:(´ཀ`」 ∠):←ダメオタクw





16日の午後仕事お休みだったので
ゆっくり楽しみましたー♡(ノ´▽`)ノ




狼青年の最後のポーズ違うんですね?∑(゚Д゚)















端的に言いますと…















傑作だなっっっ!!!
\(^ཀ^)/吐血!
















JUMPくんの熱意が
詰まりすぎている…✧(╥﹏╥)





















どの曲も最高ですが、
キラキラ&壮大✧な
♪Fab-ism
♪Last forever
♪闇の先へ僕らは歩き出す

はJUMPくんらしくて好きですし♡

シングルの
♪Muah Muah
♪Your Song

はやっぱり好きですし♡

狼青年に全部持っていかれて
印象があまりなかった←ダメオタクw
♪千夜一夜
も好きでしたし♡

わたくしあまり
歌謡曲調な感じの曲は
好みではないのですが、
♪Kiss Your Lips
は好きでしたし♡



でもなんと言っても
私的最推しは
♪狼青年
♪Liar
♪MANTRA
♪Puppet

です!!!(ノ´▽`)ノ
ディープで楽しい!!!





このアルバム自体が
楽しいんですけれど、
その中でもこの4曲は
めちゃくちゃ楽しくて
テンション上がります♪٩(ˊᗜˋ*)و










狼青年と
MANTRA
いつか絶対ライブで
やってほしい…
生ライブで
はじけたい…(;∀;)切実










こんなにも傑作の力作の
アルバムを作ってくれて
ありがとうJUMPくん…✧
沢山のアーティストさま…✧
最高に好きです…♡(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)











( ゚д゚)ハッ















今日は待ちに待った
生配信イベント!!
待ってましたー♡\(^o^)/





思えば、
去年の今日は
名古屋PARADE
初日でした…(´-`).。oO(遠い目)





今年は会えないけれど、
画面越しでもJUMPくんに
会えるの感謝ですね!!(/  ><)/










皆さま準備は
オッケーでしょうか?





わたくしは…










お菓子オッケー!





↑推しお菓子♡( ´艸`)ショコラエリーゼ最推し!!
↑たまたま近くのスーパーで売っていたので、
Twitterとかでうわさだったおせんべいかな?
と思って買ってみました♡( ´艸`)










うちわオッケー!





↑ カウコンうちわ到着したので今日はこちらで♡
ペンラどうしよう…(´Д` )

うちわ購入の際にフォトBookなる物を
初めて知りまして←ダメオタクw
あまりにもタイプな涼ちゃんだったので、
買ってしまいました…2冊w(´▽`) '`,、'`,、
勢いで写真もゲット…w(´▽`) '`,、'`,、











ネットもたぶんオッケー!?←1番重要w






無事に見れますように…(*;ω人)










楽しみですね〜〜♡(⁎˃ᴗ˂⁎)










それでは♡
もしかしたらJUMPくんからも
オタクが見えるかもしれないので、
お気に入りのリップでも塗って
おめかししてこようと
思います♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ ←あほw










ではでは皆さま♡
良きJUMPくんDAYを〜〜♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»