好きなこと♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩̋



皆さま✧その後は
お変わりございませんか❀



ちょっと暗いですが、
こちらではカワヅザクラ❀が
綺麗に咲いていました〜♡(人´∀`*)








色々品薄になったりしていますが、
うちはたまたま買い置きが
あったのですぐに困る状態では
なくなんとか過ごして
おりますが…( ˆ꒳​ˆ; )



この前わんこ達のお散歩から
帰った時に手足を拭いている
ペット用のウエットティッシュを
買いに行ったのですが、
それも詰め替え用が品薄に
なっていて驚きました…∑(゚Д゚)



テレビで、赤ちゃん用の
おしり拭きとかも無くなっている
と言っていて…(((゜д゜;)))





1回お茶でも飲んで
落ち着きましょう…( ^-^)o旦~~ ドゾ--❁





とか思っておりましたが
わたくし
( ゚д゚)ハッ
っと思い出したことが
ありまして…





今は廃止になってしまったのですが、
前に職場で家庭用常備薬の斡旋とかが
ありましてその時にわたくし
マスクを買ったのですが使ってなくて、
つい先日それがあった事を
思い出しまして…( ゚д゚)ハッ←忘れてたw











そのままむき出しだと
受け取る方も気になるかもですが
1枚づつ小包装になってるし
忘れてる場合じゃないやろ!あほう!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と自分で自分をぶっ飛ばし…





急いでリア友や一途会などの
お友達に送りつけましたw\(^o^)/










マスクは完全じゃないけれど、
出来るだけ
移らない✧
移さない✧
を心がけて…(ง `ω´)ง✧










…ところで、
まだ私のところには
JUMPくんカレンダーが
届かないのですが…





発送メールも来ず…





うちは
JUMPくんカレンダーに
拒否られて
いるのでしょうか…(´Д` )?←被害妄想w










( ゚д゚)ハッ










話は変わららますが
先日のやまじゃん!
リアタイしたのですが…



平成ワーズ!!










俺がいない時も
俺のこと考えちゃうって?
ばーか俺もだよ。好き。






っていうのにも



考えちゃう…♡(∩ω∩*)



とか独り言言いながら
照れましたけれど(〃ノ∀`〃)←痛いw





その後の





ちゅーきちゅーきいぇいいぇいフゥーちゅーちゅーちゅちゅちゅちゅちゅー…




















ってあれなんですか!?!!??(大声)
(*′☉.̫☉)


























すごかった…















激甘涼ちゃん…















お願いだから酔っ払ってあんな風に電話かけてきてほしいしなんなら一緒にちゅーちゅー言い合ってちゅー語で会話したいしでもそんなことしたら幸せ過ぎて死んでしまうから助けてくださいお願いします…!!
ヽ(;▽;)ノ←壊w










正統派な涼ちゃんは
もちろん好きですが
壊れた涼ちゃんは
もっと好きです…

























どれだけ疲れていても
悶え過ぎて眠れなくなろうとも
来週も絶対やまじゃん
リアタイしますね!!(つД`)ノ・゜・。←















あと、ファンクラブの
メッセージ動画にも
好きポイントが…





料理に髪の毛が入っていたら
言う?言わない?

というお題で
涼ちゃんが





1本とかだったら全然いいやと思う
取りゃいーもん






と言って取るしぐさを
していたんですが、
なんかその感じが
男っぽくて
(〃ノ∀`〃)ポッ
ってなったのですが…





同じツボの方いませんか?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)←不安w










私的
キュンポイントで…









(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←やめろw










たとえ束で髪が入ってたとしても
涼ちゃんと一緒なら
どーでもいいYO!\(^o^)/←壊w















2日連続やまぺ写真付きとか
やぶぺの動画とか
カレンダー来なくても
幸せ過ぎるな…♡(〃ノ∀`〃)←チョロイw










涼ちゃんやJUMPくんのおかげで
ハッピーな免疫力が鍛えられているから
全然コロナウイルスなんかに
負ける気がしないな…

























そして今夜はですね、
こちらも…












aikoさん…好きっっ!!!!!(大声)
ヽ(;▽;)ノ











大好きな芸能人の方々から
沢山元気をもらっていて、
本当に本当にありがたい…✧(╥﹏╥)





みんなイベントとか出来なくて
大変で…





コロナウイルス許すまじ!(−_−メ)
ですが、aikoさんの計らいを
ありがたく全力で
楽しみたいと思います!!





21時から♡
よろしければ
皆さまもぜひ…♡















ではでは
大好きな
横顔で…
















気づかれる事のない
密かな片思い…
って感じの曲なので、
涼ちゃんに一方的に片思いして
影からひっそりと見つめてる
感じが自分の気持ちと
重なると言うか…(〃ノ∀`〃)テレテレ←キモイw













始まる…!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
→今ファンクラブメールが来て、
22時からになったみたいです!