嬉しいお知らせ♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは〜〜✩̋



横アリI/O魂!
始まりましたね〜〜♡
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚





私はたまたま昨日から
お休みがとれていたので、
Tくんとお家でゴロゴロしながら
横アリに思いを馳せております♡
ゴロ o(~▽~)oo(_△_)oo(~▽~)o ゴロ ←オイw





勝手を言って迷惑を
かけてしまいましたがアセアセ





おかげさまでTくんも
とても元気になってきて
くれまして❁





ご協力いただき、
本当にありがとうございます✧(╥﹏╥)





{5F3AD8BF-1637-4253-B244-DDE47AB6377E}

{EA1BDB19-15EF-4B80-AF1E-A1F7E9FF6D40}
↑べったりは変わらず…(´▽`;)





そして、嬉しいニュースが
来ましたね!!




















ドームツアーーーー!
フゥーーーーーーー!!←壊
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

























ありがとう…(╥﹏╥)




















ドームツアーに名古屋を
入れてくれてありがとう…(╥﹏╥)




















12/23,24…(╥﹏╥)






























ふぁ?(꒪Д꒪)






























クリスマスイブイブ&イブ?






























(((゜д゜;)))































涼ちゃん&JUMPくんが
クリスマスイブイブ&イブに
名古屋へ?





















(つД`)ノ・゜・。




















そんな素敵なプレゼントって…
ありますの?




















(つД`)ノ・゜・。




















嬉しかーーーーー
ぜーひー行きたかーーーーー




















{63D454C2-2BB5-47A8-9E08-81C9D851C3C9}















行きたい。









おじさんもぜひとも行きたい。















行きたいがしかしもし
チケット当たらなくても
クリスマスイブイブ&イブに
涼ちゃんが名古屋にいてくれる
という事実だけでロマンチックな
気分になれます
ありがとう(;∀;)←早いw















そんなわけで、
わたくし一足お先に
名古屋ドームへ
行ってまいりましたー!(ノ´▽`)ノ ←?




















えぇすぐなんです
名古屋ドーム(´∀`*)アハハ




















このニュースを知って
居ても立っても居られなくなった
私はリビングにいた母に


私「涼ちゃん&JUMPくんが
クリスマスイブイブ&イブに
名古屋ドームくるってよ!
ちょ、確認してくるわ!!」


と告げると母に


母「は?確認て…なにを?
今行っても涼ちゃん
いないからヽ(((゜д゜;)))」


と止められるも、完全無視して
勢いよく家を飛び出し
名古屋ドームを確認して
まいりました! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←あほぅ













{E4FD318F-0DE8-483E-B4E6-E915FB491D5D}

{85CDFF30-BF7D-45D3-87B3-862E18A54DD2}
↑今日の名古屋ドーム















ありました!
確かにありましたよ
名古屋ドーム!!(ノ´▽`)ノ←報告










念のため涼ちゃん&JUMPくんを
探してみたんですけど、
いませんでしたねぇ…(´Д` )ハァ←知ってたよね















しかし間違いなく
クリスマスイブイブ&イブに
この名古屋ドームへ
涼ちゃん&JUMPくんが
やってくる…



































{2B4A7492-ADB0-4DDC-9BFD-056BB82EE945}
↑落ち着けw















あぁ楽しい♡( ´艸`)
もう楽しい♡♡( ´艸`)










東京は、このままTくんの
体調が落ち着いたら
1日に行けたら行きたいけど…















どちらにしても倍率問題…(;´ཀ`)ヴゥ゙










どうか、どうか、
チケット…





















ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!←落ち着けw




















一途会のみんなにも会いたいし、
全力で祈ろうと思います(人ω<`;)オネガイ















他にも嬉しいニュースが
ありまして♡
一緒にライブ参戦できなくても、
会いたいよ〜〜♡♡(ノ´▽`)ノ
おめでとう♡♡
お祝いだーーっ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡










そして今日I/O魂へ行った
Mちゃんが涼ちゃんから
ファンサをもらえたみたいで!





良かったね〜〜♡
お勉強とか色々
がんばってるもんね♡♡‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





さすが涼ちゃん♡
惚れなおしました♡♡(๑- ₃ -๑)チュ←いらんw





まだまだ明日、明後日も
横アリI/O魂がありますね!





台風が来ているので
行かれる方は道中お気をつけて、
楽しんで来てくださいね♡(ノ´▽`)ノ










( ゚д゚)ハッ










そうそう、涼ちゃんじゃんぺも
ありましたね〜〜♡





ナミヤ雑貨店の奇蹟✧










みんな観てくれる?
観てくれるよね? 笑
山田頑張ったから
アセアセ
観てくれると嬉しいよ!!






って観るよ!
((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ
涼ちゃんが頑張ったんだから
観るに決まってるよ!!
((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ





と涼ちゃん担としては
答えますね?←巻き込みw





そして最後の





行ってきますピンクハート





に…















…え?それだけ?
行ってきますのチューは??















とか答えて悶絶プレイに
突入しますね?(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾←絶好調w










今日はテレビで涼ちゃんが
出ていたみたいなのですが、
完全に見過ごしました(´∀`*)アハハ←オイw










が、今夜!
9月23日(土)13:15の回の
舞台挨拶中継チケットの発売が
されますのでがんばって
とらないと…:(;゙゚'ω゚'):










涼ちゃん担のみなさまが
無事チケットをとれますように…✩̋










では!










…チケットとるまで
眠れない!!(*′☉.̫☉)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









と、ここでアップしようと思って
いたのですが写真とかを
はっていたらチケットの発売時間が
来てしまい…

















無事舞台挨拶中継のお席確保
できました…。゚(゚´Д`゚)゚。




















{1E5366C6-E3E7-414E-9B8C-3635378E4032}










良かったよ〜〜(*´༎ຶД༎ຶ`)










ドキドキしすぎてまだ心臓痛い〜よ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):










これで安心して眠れます(´∀`; )










涼ちゃ〜〜〜ん♡
ナミヤ雑貨店の奇蹟✧
観に行くよ〜〜♡♡(ノ´▽`)ノ










ではではみなさま♡
おやすみなさい♡*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ