おむつなし育児に興味ある人ってどのくらいいるのだろー??

っていうのが
ブロ友ちゃんから知って
私はとっても面白くて
息子にも実戦したところ
1歳までにはトイレに連れて行くと
オシッコ成功!かつ、お知らせもしっかりしてて
トイレイヤイヤ経験がなくてノンストレス
ウンチは確か1歳半で完璧にとれて
これまたストレス軽減(笑)
オシッコは完璧にってのが少し遅くて2歳半
でも、失敗が少なかったかなー
今では夜もパンツー!

なので、アドバイザーっていう資格を取ろうと思ってて
相談されることも多いから
せっかくならば!と思ってる次第で
でも、関西でってなかなか講座がなくて

それなら一層の事、私がアドバイザーしたいし

とか、色々思ってて
きっと関西で、しかも大阪でアドバイザーに興味ある人っていると思うねんけどー

まずは、アドバイザーになるための講座をしたいねんけど
興味ある人ってどんだけおるんやろーかなーと思って
久しぶりにブログをかいたわけで(笑)

やりたいことがちょっとずつハッキリしてきたので
ブログ自体も
私のしょうもないブログから
私のやりたいことのブログへ移動もさせたいなー
と。。。

なんやこれなブログになってしまった(笑)