待ち焦がれてた3連休も今日でおしまい~
あとはお盆を楽しみに頑張るのみ。。。
あ、来週プチ旅行やし、再来週はPLみに行くわ!
やっぱ夏はいいねー♡

昨日は梅田の浴衣祭りへ♡
{5C6F82CE-0F38-4FC0-BB66-679395143539:01}


着付け習ったおかげで帯も変わり結びできるよーになったし♡
家族でノンビリ楽しみました!
盆踊りもイマドキの曲を盆踊りにしてて
クラブイベントみたいでわらけた(笑)
{73E54508-C18E-4C0B-B3D1-1391994CB59D:01}

{656BBA68-EAD4-463F-ACCB-CE6384A0F39A:01}



んで本日はー
近所で海もどき!
チャリんこハイディでこれる距離♡
(我が家の近所は梅田までいけるおかしな感覚デス(笑)
でも充電ギリギリの恐怖っ。。。
ちゃんと充電気にしておくんだった。。
{34882F1E-150F-49A0-864F-13552EEC57CC:01}

{E1D8857D-77BD-4250-BADF-4E0F9FB76029:01}

私、帝国ホテルさまにランチ行きたいー
という気分を抑えつつ
ノンビリ♡
あおが、意外に手足が汚れるのを気にしててビックリ!
誰のコ!!!

毛馬桜ノ宮公園にきて
むかーし、西宮浜でよくジェットやウェイクしてたの思い出したけど
水汚いよねー(;^_^Aやっぱり。。。
まぁ今日だけだけど、足どまりだなー浸かるの


そんなこんなの3連休です♡