書いてたはずなのにー消えたのでー

月曜日が、息子の園の創立記念日で
私の母と3人で
初の横浜鎌倉旅行へ!
出張で何度も行った横浜ですが
いつも駆け足で仕事メインだったので
観光にワクワクでした(笑)

今回は横浜ロイヤルパークホテルに宿泊!
利便性重視で
夜景も綺麗でした(^o^)

ロンハーマンカフェ後に
初♡アンパンマンミュージアム!

{B6FD7483-F621-43A8-9671-669A299E5AA0:01}

我が家では見せてないにも関わらず
アンパンマン大好きな息子は大興奮♡

{F3269602-3B8C-47A6-9880-6CCE3BEF5439:01}

パンも買って♡

夜は軽く食べて
(というか、息子いると軽く食べれる所にしか入れません(T_T)

プロジェクトマッピング見て

念願のビルズへーー
{57672277-2D0A-4019-A6BB-A374ACE66DAC:01}

パブロバ♡
東京横浜の出張の時にはいつも食べてたので
ずっと食べたくて(笑)
私の中で今まで食べたスィーツの中で衝撃だったパブロバ!
他で食べれるとこを知らないので
恋い焦がれておりました♡
美味しかったよー♡
{7A87CCE7-5358-4EF0-90CE-9C68A70F0496:01}

パンケーキももちろーん♡

そして次の日は鎌倉!

{39C52FE2-A099-4B04-BE3E-4965B6793DE2:01}

念願の高徳院の大仏さまー♡

あとは鶴岡八幡宮に行ったのと
七里ヶ浜に行って
息子を走り回らせて帰りました!

基本息子には付き合ってもらってるので
メインの行きたいとこ2、3カ所を決めたら
合間に息子の息抜きタイムをたっぷりとることで
大人しくお付き合いいただけます♡
あちこち連れ回しているのもあって
旅行慣れしてるかな?と、思いつつ
感謝ですー!息子ー!
また遊びにいこーね!
ママ頑張って働くーーー!(笑)

南の島とか行きたいけど、お金と時間が(^_^;)

今度はどこいこーかなー♡