先日9日に2歳になったあお
早いわーーー
お喋りも普通すぎて笑える毎日です(笑)

そして本日
トイレに自ら行きましたー!
パンツ脱いで、トイレに座り、おしっこして、水流して、手を洗い
を、私からは何も言わず
自らの意識で全部こなしてました!
完璧ー!エライぞー!

ウンチも2歳前には9割トイレで出来て
最近は、オムツを履きたがらなくて
家ではパンツマン!
でも、なかなか完璧にはなれず
チョロっと出たり間に合わないので
寝るときと外出は
ナプキンみたいなオムツを併用してます
それでもオムツ買う負担は減ったから楽だわー
もう少しで完璧になるかなー!

オムツなし育児と布オムツを併用したので
少しは早いかな?と思いながらも
私もノンビリ、ストレスなしをモットーなので
よくわかりませんが(笑)

成長を楽しませてくれている息子に感謝♡

母も頑張って働くぞーー(^o^)