昨日は、息子の初舞台を見に保育園へ!(^o^)
泣くこともなく、上手に手遊びの発表をしてました♡
可愛すぎてきゅん♡

そして本日は親子遠足で
元・花鳥園へ

暴れん坊に振り回されたけど
同じクラスのママさんたち、凄くいい人たちばかりで
(入園式以来にお会いしました(笑)
ワイワイ楽しかった!
あおは全員の名前とかマーク覚えてるもんやから
毎日、○○くんやら○○ちゃんやらゆーけど誰?なワタシ(笑)
やっとわかったし、仲良く遊んでる姿見て
またキュン♡

{CC6169D6-B276-4045-BF4E-7C60FFBD5E25:01}


{3986D2B8-DE71-48A8-ACF2-3DC22ED87690:01}


{BA456A5D-A4E5-4782-A07E-38C547765843:01}

とっても楽しかったー

けども

あおの担任の先生に保育士とバラされ(笑)
冷や汗かいたーー(^_^;)
しかも、あおの担任の妹さんは
私の勤めてる保育園に子どもたちがいるという
ザ☆ご近所

幼稚園の先生時代は
若かったこともあり
色々ひた隠しにしろと教え込まれたので
今の地域の柄なのか
保育園だからなのか
結構みなさんざっくばらんに話をするので
毎回ドキドキしてしまう小心者の私です(笑)
とにかく厳しかった幼稚園だったので
(マナーや言葉遣いなどが特に厳しく、園自体が少しお受験向けのところだったので。。)
よくわからないけど、ほどほどにしておこーと
思う私でした(^_^;)

{183D5FCC-5347-4601-B4DF-AFBB7DE0D737:01}

いつも帰りが一緒な3人
あおは女の子と沢山手をつないでデレデレでした(^_^;)
アホなカメラマンは私です♡