今年の年収の関係で
4月からは扶養に入った私
保険証が4月からなくて、ようやく届いたので
術後の検診へ先週やっっと行きました(^◇^;)

今日は結果を聞きに!

結果は治ってましたー♡


よかったー!

やけど、経過を見たいので
半年後にもう一度念のための検査だってー

妊娠はそれからかなーー
いや、また出来るかわからないけど。。。
あおの為にも2人目を考え中ーー

それまでは仕事頑張ろうー♡

お仕事は、相変わらず毎日楽しいー♡
バタバタとしたり、任される仕事も増えてきたりしているけど
イイ環境だと思ってます♡
一緒に担任してる先生方もいい人なので
ほんと感謝感謝♡

明日から6月!また楽しもう♡