今日は、お昼からあおの1歳半健診
半休希望だしたら、なんと!1日お休み頂きましたーーー
感謝♡

あおはもちろん保育園!
(お昼ご飯食べてきて欲しいから(笑)

そんな日は
ゆっくり


なんてしないよねーーーー!
8時にバイバイして
パパと出勤(笑)

モーニングなんてしてきました!
{494C7B57-A6C5-4AC0-87E3-BE89526E4B3B:01}

770円+tax(笑)

お一人様って贅沢で幸せ♡

そのあとは

{87EB4223-679B-4227-9D1D-3E639EB4BDBB:01}
アンドレアスグルスキー展へ

素晴らしいの一言!
写真なのに絵画みたい
そして非現実に見えて全部現実という
この、現実に気づくまでの曖昧さ
なんていうんだろう
はっと我にかえる瞬間に似た気持ちになって
楽しすぎました♡

今は帰りの電車の中

満喫しました(*^o^*)

働くのも今のところ、めちゃくちゃ楽しくて
大変な事もあるけど
保育士の仕事は天職♡やっぱり好きです♡
そのうち愚痴もでるんだろーけど(笑)

稼ぎがあるので
こんな贅沢も味わえるー!
秋には韓国か、グアムか旅行も行きたいので
頑張りまーす!

あぁー幸せー♡