昨日は、鎌ヶ谷ランフェスタでした^_^
また、それっぽい写真を撮るのを忘れてしまいました…😱




清宮くん撮って満足してしまいました😱




北海道日本ハムが主催の
走ったり遊んだり
選手と交流できたりするイベント🤗

ランニング友達が10キロの部に出るとの事でまたまた応援に行ってきました!





スタートとゴールが
ファイターズ鎌ヶ谷スタジアムなんですが、
いい意味で地元感が溢れ出ていて

応援がスムーズ!
人でごった返してない!
ベスポジで写真取り放題!なのに全然撮ってない私OMG





応援する側にはもってこいのレースです!




今回は
いつもレース結果を報告し合うTさんの
奥様Fさんが圧巻の走りで
颯爽と駆け抜けていく姿を目に焼き付けました😆

1歳の赤ちゃんがいるママさんで
走る前は、自信なさそうにしていましたが
走り出したら
アドレナリン爆発
旦那さんを置いてゴール!!!!笑

ビックリ嬉しい😄🙌

ランナーの旦那さんが
奥さんを後ろから見守るフォーメーションに
見えてとても感動しました‼️




最近、久々に再会した友人も
突如走り始めたりして…🏃‍♂️
私のやる気を再燃させてくれる
きっかけが沢山。
はい。私も。やります。頑張ります。✊