ラグーナテンボス | まいちごさんの日常

まいちごさんの日常

小中学生の女の子のいる平凡なナマケモノ主婦のちょっとした思い出ブログ。

9日土曜日

私の母と父も一緒に蒲郡のラグーナテンボス行ってきました音符


イルミネーション目的で。


隣接するショッピングモールに海鮮のフードコートがあるからお昼に着くように出発あしあと




サーモンいくらの親子丼ラブ

下の子もコレ

上の子はマグロの赤身寿司

さすがマグロは漁港直送なだけあって赤身も中トロ大トロも見た目に美味しいと分かるレベルでしたキラキラ

大して興味のあるお店もないモールをイルミネーションが始まるまで5時間滞在www

途中でおやつにいちごパフェパフェ



コレも下の子と一緒ピンクハート

いちごまみれ!と思ったらちゃんと真ん中に生クリームもあってめちゃめちゃパフェ欲満たされたラブラブ

上の子はイカ焼きwww

17時半に入園






前に来たのはまだ娘が幼稚園の頃だから10年も経ってたけど、イルミネーションは正直レベル落ちてたなタラー

でも久しぶりの夜お出かけに娘達は喜んでたから良かったイエローハート

最後にプロジェクションマッピング観て終了

雪チラつく程寒かったけど父と母とも出掛けられて良かったピンクハート

あー、もうすぐ春休みかー

とりあえず夜ゴハンに加えてお昼ゴハンの用意もあるからね、買い物頻度上がるだけで疲れるぅ。

下の子ちゃん親指の爪がボコボコなんだけど、栄養足りてないのかなアセアセ

ちゃんと食べてるのに身長も年齢のボーダーラインギリギリでショボーン

タンパク質?鉄分?
あんまり量食べられない子だから追加するにも悩む・・・
やっぱミロかな〜?

女の子だし小さくても可愛いからいいと思うけど最低限ってとこまでは伸ばしてあげたいから焦るわ悲しい