ご無沙汰してます | lalala laulu *

ご無沙汰してます

みなさま、
おひさしぶりです。


嬉しいことに、
もう一度ライブをしてほしいとか
ブログを更新してほしいという
お声をたくさんいただきました。


みなさんの生活の一部に
すこしでも、
存在していられてたんだなぁと
すごくしあわせなきもちです。

ほんとうに
ありがとうございます。


まだライブの予定は
決まっていませんが、
のんびり復活できたらなと
思っています(^^)

待っててね♡


ちなみに近況を報告すると、
今は写真のほうで
色々活動をしています!

個展のモデルをしたり
ミニ写真集を作っていただいたり
みんなで作品撮りをしたり・・

photo:01




そして、しあわせなことに
アーティストさんからも
撮影を頼まれたりしています。

この前もファミリア常連の
ericaちゃんを
撮影してきたばかりです!


音楽とは違うことをしているけど
歌うことをやめたわけではないので
心配しないでね!♡

またみなさんに
お会いできる日を
たのしみにしています♩♩



ばーい*



そして、
3/11 東北沖大震災で
被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。



iPhoneからの投稿