こんばんわ。
今日も過ごしやすい1日でしたね*
こいのぼりって大人になると出会う機会が少なくなった。
でも、やっぱりちょっとわくわくする。
屋根よ~りた~か~い こいの~ぼ~り~♪

そういえば! いちご日和を更新してなかったあいだ
まずわたしのパソコン iMacちゃんが壊れました。
今は直ったんだけど修理代5万 (/∀;)))
ひぃぃぃぃぃ~
ディスプレイだけの故障だったのでデータ関係には
全く問題なくて何よりだったけどせつなかった・・・
あ。5月28日ライブします!
かわいい後輩 鴇田恵ちゃんのお誕生日イベントに
出演しますので、ぜひぜひ一緒にお祝いしましょう♪
明日また詳細UPしますね^^